ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

田代まさしさんが『Twitter』にアップした画像にネットではアブナイ反応も

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

5月15日、タレントの田代まさしさん(@TashiroMarcy)が『Twitter』にて



この間受診した総合検診結果報告書が昨日届きました 眼科・聴力以外は全て「特記すべき所見はありません」でした(^0^)/もう歳なので幾つかは覚悟していたのですが悪いところが見つからなくて良かった!現在、僕は心も身体も健康です(≧ω≦)

とツイートし、ムッキムキの筋肉でポージングしている画像をアップした。顔の部分はまさしく田代さんであるが、その他の部分はボディビル大会のコラ画像かと思われる。顔と他の部分の色が全然違うのだが、それもまた妙におかしい感じがして趣きのある1枚となっている。
これに対し、田代さんの検診の結果が良好だったことを喜ぶツイートとともに、

「よかったですね。それより 写真が….ぷぷっ(笑)( ̄▽ ̄)」
「写真(笑)さすがはマーシー!!」
「ちくしょう。B.B.キングの悲報で落胆してたら、大爆笑しちまいました。」

といったような、写真が面白いというツイートも寄せられていた。

一方、『2ちゃんねる』にはこのツイートを元に

【悲報】田代まさし、また薬をやる

というスレッドがたち、それをまとめサイトがとりあげるなどしていたようだ。

いわゆる筋肉増強剤を使ってこのボディに……ということであろうが、危険なスレッドタイトルに一瞬ドキっとした人もいるかもしれない。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP