【2011年1月24日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月24日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の魚座さんはRTでラッキーを広めてみて!

第1位:魚座
今日のあなたのキイワードは、幸福、親愛、充実です。気持ちが満たされ、幸せな気持ちになるできごとがあるでしょう。独り占めせずに、今の状態があるのは自分ひとりの力によるものではないことを、家族や友人など周囲の人たちに感謝することで、さらに大きな充足感を得られます。

第2位:双子座
今日のあなたのキイワードは、慈悲、本質、自由です。気持ちにゆとりが生まれ、人に対して自発的に親切心が湧き上がる日になるでしょう。周囲の人の多少の失敗には目をつむり、あせることなくおおらかに構えてください。そうすることであなた本来の魅力が引き出されるでしょう。

第3位:射手座
今日のあなたのキイワードは、品位、直感、冷静です。いかなる場面においても冷静沈着であること、そして品性を失わないことを心掛けてください。そうすればどのようなピンチの場面も、大過なく切り抜けることができるでしょう。また、直感力が冴えているので判断はパッと見で。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/95114 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、転換、伝達、環境です。今日は環境に左右されやすい日。自分がやりたいことに適した環境の中に身を置くようにしてみてください。発想の転換を大切にしましょう。また、自分の気持ちは人を介さず自分の口から伝えること。告白にも適した日になります。

第5位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、現実、自覚、具体的です。夢見心地だった時も過ぎ、今日からまた現実生活との戦いになりそうです。しかし、リフレッシュしたぶん頭の中もスッキリと整理されており、目的に向かって具体的な計画を進めることができるでしょう。切り替えを速やかに。

第6位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、停滞、不一致、弱気です。あなたの言っていることとやっていることが、はたからはちぐはぐに見えて一貫性がないように映ってしまうようです。注意を受けて弱腰になってへこむ前に、自分の言動について納得してもらえるよう説明の努力をしましょう。

第7位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、我慢、維持、信頼です。たとえ相手の言動に疑わしいところや気になることがあったとしても、今は忍耐力を試されている時なのだと考えて乗り切るようにしましょう。あまり目先のことにとらわれすぎていると物事の本質を見誤ります。様子見を続けて。

第8位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、凡庸、浅慮、交流です。人が集まる場所で、笑いをとろうしたり、感心されようとして中途半端な知識を披露しようとすると、下心を見抜かれてかえって失笑を買うことになりかねません。あまりでしゃばろうとせず、聞き役に回ったほうが良さそうです。

第9位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、建前、迷信、形骸です。同調できない話にも建前で頷き返して本音で舌を出すようなやりとりに振り回されてしまいそうです。人付き合いや世間体を気にすることは悪いことではありませんが、形だけの付き合いなら疲れない程度に手を抜くことも必要です。

第10位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、不協和、主張、不均衡です。自制心を欠いて相手の立場や言い分おかまいなしに自己主張を貫こうとすると、これまで良好な状態を保っていた関係に摩擦が生じてしまうでしょう。あなたが一歩ひいた対応を心掛けるようにしないと、人はついてきません。

第11位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、偏屈、邪推、陰湿です。少し気持ちがひねくれてしまっているようです。人の言葉の裏を読もうとしてよけいな勘繰りをしたり、会話の中の引っ掛かったことを逐一詮索するなどして、周囲に呆れられてしまいそう。自分は自分、他人は他人と割り切って。

第12位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、不安定、閉鎖的、失望です。感情が安定せず、ささいなことにも不安や心配が湧いてしまいそう。期待しすぎては落胆し、相手の本心を疑い、心を閉ざしがちになってしまいかねません。肩の力を抜いて、あまり深く考えず、リラックスを心掛けましょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月24日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。