【2011年1月17日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月17日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の魚座さんはRTでラッキーを広めてみて!

第1位:魚座
今日のあなたのキイワードは、満足、機会、快感です。強い運気があなたに味方しています。チャンスをつかむことができるでしょう。納得のいく形ではないかもしれませんが願望はかなえることができそうです。そのことに不満を抱くよりも、幸運を喜び分かち合う気持ちを大切にして。

第2位:射手座
今日のあなたのキイワードは、活力、直感、創造力です。何かを始めようとする強いエネルギーが沸いてきます。インスピレーションも冴え、玉石混淆のアイデアが次次と浮かぶでしょう。何かを生み出そうとする力が強いので、創造的な作業には最適の日になります。先走りには注意。

第3位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、個性、自由、未知です。型にはまらない自由な発想力が、ツキを呼ぶ鍵となります。多少突飛な思いつきや風変わりなアイデアであっても、あなたの個性を活かすものであれば、受け入れられる可能性が高いでしょう。挑戦を恐れない冒険心を大切にして。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/93879 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、実行力、責任感、指導制です。計画を実行に移すにあたって、責任も意識するようになるでしょう。イニシアチブをとり、物事を進める難しさも感じるかもしれません。しかし、一歩踏み出してしまえば方向性は定まります。案ずるより産むがやすしです。

第5位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、覚醒、目的、具体化です。のんびりと夢見心地だった気分からさめ、現実に立ち戻るでしょう。目的意識をしっかりともって計画を具体的に進める一歩を踏み出せそうです。決意が鈍らないうちに行動に移すことが大切。判断力が冴え、良い選択ができそう。

第6位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、家族、過去、心情です。自分の過去を思い起こすものによってノスタルジックな気分になるかもしれません。家族と離れて暮らしている人は、電話やメールで連絡をとってみてください。手紙を書くのも吉。一緒に暮らしているなら、会話を多めに持って。

第7位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、内的、沈黙、入念です。よけいなことは話さないこと。今日は人と賑やかに過ごすよりも、ひとりで自分と向き合う静かな時間を持ったほうが良さそうです。また、今後に向けての準備時間にあてるのも良いでしょう。備えあればうれいなし。用意周到に。

第8位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、閉鎖的、排他的、放棄です。現実のさまざまなことに嫌気がさし、過去を懐かしんだり、妄想の世界にひたるなど心が引きこもりがち。社会的な人付き合いを面倒に感じてしまいそうです。逃げても現実はなくなりません。ひと休みしたら立ち向かうこと。

第9位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、感情的、不安定、中庸です。感情の波が荒く、浮き沈みが激しい一日となりそうです。リラックスできることを見つけ、平静を心掛けるようにしましょう。それでもイライラしたり、沈んでしまうようなことがあれば、気分転換をはかるようにしてください。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、偏見、幻想、無駄です。固定概念にとらわれて公平な物の見方ができなくなっているようです。そのため、普段なら間違えない正しい判断も誤ってしまう可能性があります。早めに周囲の意見を聞き入れるようにしないと、あとで苦労することになります。

第11位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、凡庸、不一致、無計画です。発想力がとぼしく平凡なことしか言えなかったり、思いつかなかったりするかもしれません。しかし、だからといっていい加減な態度や投げやりな発言は禁物。また、他人のアイデアを盗むなどずるい手は使わないようにして。

第12位:双子座
今日のあなたのキイワードは、トラブル、衝撃、終結です。衝撃的なできごとを受けて、これまでのあり方、やり方に終止符を打ち、考え方や方針を変えるようになるかもしれません。ただし、トラブルやハプニングなど、あまり嬉しくないできごととして現れるので、抵抗もありそう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月17日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。