【2011年1月14日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月14日金曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の射手座さんはRTでラッキーを広めてみて!

第1位:射手座
今日のあなたのキイワードは、完成、幸福、充実です。ひとつの物事が終結し、達成感を味わうことができるでしょう。疲労感もあるでしょうが、それを上回る充実感に満たされそうです。その幸福を独り占めせず周囲の協力に感謝しながら分かち合うことで、更に運気がアップします。

第2位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、道徳心、慈悲、賢明です。人に対してゆるし、教え導くことが求められる一日です。特に部下や後輩、私生活においてはこどもや弟妹など、目下の人と接する際、厳格であることよりも、相手の気持ちに寄り添うことを念頭におくようにしてみてください。

第3位:双子座
今日のあなたのキイワードは、協調、安心、保守です。周囲の人と協力し合い、調和することを心掛けてください。あなたが音頭をとって楽しくするだけでなく、時に裏方に回って人を盛り立てたり、仲間と共同で成し遂げる喜びに目覚めると、よりいっそうの成長を得られるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/93527 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、直球、現実的、柔軟性です。言いたいことを遠まわしに表現しても伝わらず、自分も相手ももどかしさに疲弊してしまいそうです。曖昧な表現は避け、ストレートに伝えたほうがわだかまりもなく受け止められるでしょう。ただし、TPOはわきまえること。

第5位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、好転、解消、苦闘です。運気が回復の兆しです。特に対人面においては、不仲であった人との和解が成立するなど、これまでの苦労が報われる場面がありそうです。ただし、一見丸くおさまったように見えても、火種がくすぶっていることもあるので注意。

第6位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、恐怖、解放、正確です。恐れていたことや不安に思っていたことが解消されるでしょう。気持ちも徐徐にですが上向きになり、それにともなって運気も少しずつ上昇する兆しです。想像だけをふくらませておびえるのではなく正確な情報を入手するように。

第7位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、力不足、停滞、未熟です。納得のいく成果をあげることができずに、自分の実力不足を実感させられそうです。しかし、不完全であるということはこれからまだ成長する余地が残されているということ。自暴自棄にならず、向上していく力に変えましょう。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、批判的、極端、閉鎖的です。好き嫌いの感情が大きく動きやすく、嫌いな物ごとや人に対して、厳し過ぎるほどに冷淡な言動をしてしまいそうです。また、一度こうと思い込んだら頑迷に思い続けてしまう傾向にあるので、心にゆとりを持つよう心掛けて。

第9位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、怠慢、優柔不断、いい加減です。興味を持って真剣に取り組んだつもりのことでも、面倒が多くなったり作業が増えたり、またはその冗長さに飽きがきてしまう頃のようです。しかし、一度やり始めたことは責任を持ってやり遂げないと、信用を落とします。

第10位:魚座
今日のあなたのキイワードは、不毛、虚栄、不和です。時間を掛けてやってきたことが無駄になったり、取り止めになるなどモチベーションが下がることがあるかもしれません。しかし、自分の心の平穏を保つために周囲に八つ当たりするのは厳禁。人間関係にひびが入る原因となります。

第11位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、暴走、好戦的、性急です。結論を急いで求め過ぎてはいないでしょうか。結果が出るまでにじれったいほど待たされることもあります。自制心を持つことを、心にとどめておいてください。また、攻撃的な態度は威圧的になると反感を買いますので注意を。

第12位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、自己陶酔、依存、内向的です。誰かのためを思ってしたことを感謝されなかったり、ねぎらわれないことに不満を抱いてしまいがち。情けは人のためならずという言葉もあります。こうあらねばならないという考え方はあなたの視野を狭める要因でしょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月14日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。