【2011年1月13日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月13日木曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の水瓶座さんはRTでラッキーを広めてみて!

第1位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、愛情、共感、交流です。恋愛運が好調です。気になる相手がいる人は、映画や食事、ライヴなど時間を共有できる空間に誘ってみると距離が縮まりそうです。また、カップルは会話する時間を多めに持つことで、お互いの良いところを再発見できそうです。

第2位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、愛情、自由、思いやりです。家族や恋人、友人など身近な人に対して愛情深く思いやりの心を持って接することで、運気がアップします。あなたの親切や気づかいが人の心をあたたかくするでしょう。美術や音楽など芸術に触れると良い刺激を受けられます。

第3位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、着実、前進、安心です。コツコツと地道に、少しずつではありますが確実に物事を進めることができる日となりそうです。現実的な考え方が冴えているので、今必要なものは何かに気づき、機転を利かせることができれば評価もぐんとアップするでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/92978 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
今日のあなたのキイワードは、自発的、意欲、計画です。やりたいことがあるなら今日のうちに具体的な計画を立てると良いでしょう。意欲的に取り組むことができるだけでなく、アイデアも湧き、周囲の協力を得ることができそうです。実行に移すのは先でも、展望が見えるでしょう。

第5位:双子座
今日のあなたのキイワードは、均衡、相互、一致です。今日は自分の主張を通すよりも、相手の出方を見ながらバランスを調整したほうが良さそう。その際、方向性の一致を強調すれば、関係も良好に保てるでしょう。妥協するというより、互いの良い部分を取り合うようにしましょう。

第6位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、変成、終結、改革です。仕切り直しにちょうど良い日となるでしょう。新しいものを得るために、古いものを捨てる時でもあります。それは実質的な物だったり考え方など目に見えないものだったり人材などかもしれません。いずれにしても変革が必要に。

第7位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、変調、挫折、誤解です。誰のためにやっているのか、何のためになっているのかといった目的を見失い、モチベーションが下がってしまいそうです。一度悪い考えにはまると、なかなか抜け出せなくなるので、できるだけポジティブな思考に切り替えてみて。

第8位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、欲張り、浪費、不公正です。あまり欲を出すと本来受け取れるはずのものも受け取れないようなことになってしまうかもしれません。謙虚さを忘れないようにして。また、金銭感覚が鈍くなっているため、普段ならしないような無駄遣いをして後悔しそう。

第9位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、思い込み、落胆、失敗です。思考がネガティブなほうへ向いてしまいがちです。気をつけていないと、小さなことからどんどん悪いほうへ考えて、自分の思い込みに縛られてがんじがらめになってしまうでしょう。ケセラセラ、くらいでちょうど良いかも。

第10位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、優柔不断、流動的、損失です。決断力に欠けてしまうようです。また、決められないからと周囲任せにすると言われるまま流されるままとなり、結局損な役目を押し付けられる可能性も。時間がかかっても自分で答えを出したほうがスッキリするでしょう。

第11位:魚座
今日のあなたのキイワードは、重圧、多難、窮屈です。何でもひとりで背負い込もうとして、無理をしてはいないでしょうか。動きが鈍ったり物事がうまく進まない原因はそこにあるのかもしれません。周囲に協力や助けを求めることを恥と思わないでください。肩の力を抜くことも大切。

第12位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、不安定、不調、混乱です。からだの調子がすぐれないと、何をやってもうまく運びません。少しでも良くない兆候があれば、早めに病院にかかるなど予防や対策をとりましょう。無理をすると、そのぶん失うものやトラブルも大きくなる可能性があります。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月13日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。