【2010年12月26日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月26日日曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の獅子座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、完成、実現、世界です。目標を達成したり、希望を実現させるなど心が満たされる嬉しいできごとが起こりそうです。心の重荷から解放され、からだが軽くなるような気持ちになれるでしょう。また、海外や世界の情報にツキが。逃さずチェックしてみて。

第2位:魚座
今日のあなたのキイワードは、幸運、恋愛、親切です。恋愛運が好調です。親切にすることを心掛けると良いでしょう。シングルは仲間内でのパーティや呑み会などに出逢いがありそう。友人の協力も期待できそうです。カップルは食事や映画に出かけて時間を共有すると絆が深まりそう。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、友情、均衡、趣味です。趣味の世界で友達の輪が広がりそうです。好きなものが一致する人と話が盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。こだわりを持つのは悪いことではありませんが、相手の意見を否定せず、バランスの良い考え方を。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/90584 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、自由、冒険、大胆です。規制の枠にとらわれない奔放で自由な発想が幸運の鍵となるでしょう。また、大きなチャンスを手に入れるためには時に冒険心や大胆な行動が必要になります。ただし、大胆と無謀は別物。無茶をして周囲に迷惑をかけないように。

第5位:双子座
今日のあなたのキイワードは、神秘、援助、指導です。もし迷っていることや悩んでいることがあるなら占いやおまじないなど非科学的とされるものにアドバイスや解決法を求めると良いかもしれません。気休めだとしても気持ちが楽になるでしょう。また、助言の中に解決のヒントが。

第6位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、旅行、電話、対価です。がんばったぶんだけの成果が得られる日になるでしょう。ご褒美のプレゼントなどもらえる可能性も。また、旅行運が好調です。水辺への旅行が吉。旅に出るよゆうがなければ遠方にいる家族や友人と連絡を取るのも良いでしょう。

第7位:射手座
今日のあなたのキイワードは、専門、信頼、認知です。あなたの得意分野、専門分野で、人から頼りにされる場面がありそうです。惜しまず力を貸せば周囲の信頼がぐっと上がり、あなたの立場や人柄が認められることにつながるでしょう。さらに向上を目指すと好感度がアップします。

第8位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、無益、過去、贈り物です。思いがけないプレゼントをもらったりクジでアタリを引くかもしれません。しかし、あなたが欲しいものはない可能性が高いようです。だからといって不機嫌になると運気を逃すことに。感謝すると次の喜びにつながるでしょう。

第9位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、邪魔、未熟、バラバラです。家族や仲間など、集団の意見がまとまらず苦労しそう。あなたからは皆が自分勝手なことを言って、輪を乱しているように見えるかもしれませんが、実際はまとめ役が機能していないのが原因です。あなたが率先してまとめて。

第10位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、妄想、不調、過信です。精神的にも肉体的にも疲労がたまっているようです。少しからだを休めたほうが良いでしょう。このくらいなら大丈夫などとうぬぼれないこと。やたら現実逃避気味な空想にふけるのは、心が疲れている証拠です。無理は後悔の元に。

第11位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、損失、犠牲、妨害です。勝負運が低調です。負けて損失を出すか、あるいは犠牲をともなう勝ち方をするようですので、賭けごとや交渉ごとは控えたほうが良いかもしれません。高望みせずにほどほどで満足するのであれば、そこそこの結果は得られるかも。

第12位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、意外、不安、偶然です。思いがけないアクシデントや不意打ちをくらってあたふたしてしまいそう。気持ちが落ち着かない一日となりそうです。しかし、あまり気に病むとストレスや不眠につながる恐れがありますので、できるだけリラックスを心掛けて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月26日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。