ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2010年12月24日金曜日あなたの恋愛運】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日クリスマスイブのあなたの恋愛運を占います。2010年12月24日金曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の射手座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:射手座
相手を探しているシングルの人は昔の恋人や好きだった人と再会し、思いが再燃するかもしれません。共通の友人などに協力してもらうと、うまくいきそうです。また、カップルの場合、これまで気づかなかったお互いの共通点など、運命めいたものを感じるできごとがありそうです。

第2位:牡羊座
今日はあなたの華やかさと趣味が恋愛の鍵を握ります。カップルはいつもより少しお洒落をしてデートに出掛けると、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。派手になり過ぎないように注意。シングルは趣味の合う人との関係にツキ。趣味での仲間との集まりなどに参加してみて。

第3位:双子座
これまで恋愛に対しての努力を重ねてきた人に朗報。あなたの人気が密かに上昇中です。シングルの人は突然告白されたり、あなたに好意を寄せている異性の噂を聞くなど嬉しいことがありそうです。人を誉めるように心掛けるとさらに人気アップ。カップルは結婚への話が出るかも。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/90376 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
シングルの人は、この人だと感じたら、迷わずにアプローチを。ただし一足飛びに関係を深めようとするのではなく、一歩ずつ着実に仲良くなっていくように留意してください。また、カップルの場合、もし今の関係に疑問を抱いているなら、少し逢う時間を減らすなど距離を置いて。

第5位:獅子座
カップルにとっては安定した、いつもどおりの幸せなクリスマスイブになるでしょう。また、結婚を考えているなら早めに家族に紹介すると良いかも。シングルの人は幼なじみや同級生など昔から知っている相手に対する安らぎが、ただの好意ではなかったことに気づく時になりそう。

第6位:天秤座
倦怠期を迎えているカップルは、ふたりの関係について見直す時期。連絡を取り合わなければ自然消滅になる可能性も。続けたいと思うのであれば時間を作ってでも逢うこと。シングルの人は、今は独り身の気楽さを満喫したかったり、ひとりの相手に決めたくないのが本心なのでは。

第7位:蠍座
意中の人に告白しようと考えているシングルの人は、ストレートに伝えたほうが良さそう。遠まわしな表現では相手に気持ちが伝わらない可能性があります。カップルは、相手に依存し過ぎていないか、今日を機会に自分を振り返ってみましょう。最近のマンネリ感は、それが原因かも。

第8位:牡牛座
カップルの場合、今日はふたりのあり方を見つめ直す契機になるかもしれません。これまでどおりの付き合い方で行き詰まりを感じているなら、方向転換が必要です。シングルの人は、異性とふたりきりになると気まずい空気が流れそう。まずは仲間内で逢い、距離を縮める努力から。

第9位:乙女座
カップルの場合、相手に対する過剰なジェラシーは危険です。浮気しているのではないかと不安があっても、今それを確かめるのは決定的な溝を生むことにつながりかねません。シングルの人は、誰でも良いなどというやぶれかぶれな考え方はやめること。一途に思うことが大切です。

第10位:山羊座
シングルもカップルも、言わなくても伝わるだろうという甘い幻想は捨ててください。思いは伝えなければ相手に届きません。また、シングルは口のうまい異性に気をつけて。恋人がいないからとあせるのは失敗の元。カップルは、無理な贅沢をせず身の丈にあったクリスマスイブを。

第11位:蟹座
今日、デートの予定などが入っているカップルは、連絡ミスに気をつけてください。アクシデントによりうまく連絡がつかずにすれ違ってしまう恐れがあります。こまめに確認するようにして。シングルの人は残念ながら、意中の人に気持ちがうまく伝わらないなど悲しい思いをしそう。

第12位:魚座
カップルもシングルも、必要以上に見栄を張ると失敗するでしょう。自分にできる精一杯の真心を伝えるのが大切。シングルの場合、意中の人とは今日は逢えないかもしれませんが、結論を急がないこと。カップルは、今日は余計な嫉妬心は忘れ、楽しい時間を過ごすことに心を砕いて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。