【2010年12月21日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月21日火曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の魚座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:魚座
今日のあなたのキイワードは、平穏、安堵、幸福です。平和で穏やかな一日を過ごすことができるでしょう。心配ごともクリアになり、ひと息つけそうです。また、ささやかながらも得する嬉しいできごとが起こるかも。周囲の家族や友人、恋人などの愛情を感じられる日になりそうです。

第2位:双子座
今日のあなたのキイワードは、爽快、積極的、転換です。恋愛運が上昇しています。爽やかさを意識すると良いでしょう。とはいえ、わざとらしい演出をする必要はありません。清潔感のある恰好を心掛けたり、ハキハキと話すようにすると好印象に結び付くでしょう。イメチェンも吉。

第3位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、寛大、贈り物、社交的です。物質運が上がっています。機嫌をとりたい相手、感謝の気持ちを伝えたい相手には、プレゼントを贈ると今後も良い関係を築いていくことができるでしょう。また、人の失敗に寛大になることで、あなたの評判がアップします。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/89837 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、変革、回復、取捨です。運気は次第に回復する兆しです。この機会に古いやり方や考え方を捨て新たな方法を試みると良いかもしれません。また、長らく頭を悩ませてきた問題に解決の希望が見え、前向きな気持ちで諸事に取り組むことができるでしょう。

第5位:射手座
今日のあなたのキイワードは、直感、辛抱、些細です。つまらないことを気にして情緒不安定になってはいないでしょうか。気をもんでも解決しない問題であればひとまず棚上げするのが良いかもしれません。物事がうまく運ぶようになるには多少時間がかかりそう。粘り強く辛抱して。

第6位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、浪費、増大、誠実です。長電話や長話、だらだらとしたネットサーフィンなど時間の無駄遣いをしてしまいそう。スケジュールを立てて、実行に移すように心掛けると良いでしょう。また、出来心でついたウソが広まって信用を失うかも。正直さを大切に。

第7位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、秘密、判断、公平です。人から秘密や内密の話を打ち明けられるかもしれません。しかし、それをうっかり誰かに漏らしたりするのは厳禁。あなたの信用性について今後もそのことが尾を引くことになるでしょう。プレッシャーなら最初から聞かないこと。

第8位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、礼儀、不適応、勝手です。親しき中にも礼儀ありという言葉がありますが、それが大して親しくもない相手であれば尚のこと。不躾な言動は心象を悪くするのみならず、あなたの評判を下げることにつながりかねません。逆に礼儀正しく振る舞うと好印象に。

第9位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、不安定、トラブル、手抜きです。ぼんやりしたかと思えば急にイライラするなど、情緒が安定しにくい一日となりそうです。また、人間関係のトラブルで不安定さが更に増すかも。リラックスを心掛けてください。仕事や勉強の手を抜くと後悔することに。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、犠牲、損失、不利です。恋愛や交渉など、駆け引きにおいて見た目はどうであれ、実質的なところあなたのほうが不利な立場にあるようです。形成を逆転したい、あるいは希望を成就させたいのであればしばらく辛抱が必要。見切りをつけて諦める選択も。

第11位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、身勝手、非協力、失敗です。嫌なことから目をそむけたり、投げやりになるなど、自覚もなく身勝手な言動をしているようです。少し客観的に自分を見つめるようにしてみましょう。また、周囲の人の意見には耳を傾けることが肝要です。初心を忘れないで。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、闘争、不仲、不利です。人と意見を対立させることが多いようです。しかし、周囲の見解からすると相手の言い分に理があるようで、あなたは不利な立場に立たされそう。争いごとに発展する前に妥協点を見つけたほうが良さそうです。我を張るのは禁物。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月21日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。