【2010年12月12日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月12日日曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の蟹座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、幸福、円満、成功です。あたたかな太陽の光に包まれているような幸福感を得られることでしょう。これまでの努力が実り、希望をかなえることができそうです。また、家族や友人、恋人などとも楽しい時間を持つことができるでしょう。個性を大切にして。

第2位:双子座
今日のあなたのキイワードは、再生、復活、洞察です。失ったものを取り戻す日となるでしょう。かつて別れた恋人との復縁、けんかした友人との仲直り、失くした宝物を発見するなど、過去に途切れてしまった縁が再び生を受けそうです。そこから本当に必要なことを慎重に見極めて。

第3位:射手座
今日のあなたのキイワードは、楽観、自由、転換です。肩の力を抜いてリラックスし、枠や型にとらわれずに発想を飛躍させることで、新しくすばらしいアイデアが湧いてくるでしょう。また、旅行や散歩など外の空気を吸って気分転換するのも吉。イメチェンにも幸運の鍵がありそう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/88656 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、社交、知性、応用です。あなたの個性が輝く日。自分の持つ知識や技術によって周囲の人を楽しませたり、彼らの力になることができるでしょう。また、人を介して人脈が広がりそうな兆し。パーティや呑み会など人が多く集まる場所には積極的に参加を。

第5位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、歓喜、社交、人気です。さまざまな人たちと交流の場を持つことで多くを学び、多くを得られるでしょう。また、あなたの素直で明るい人柄が、多くの人に愛されていることを知るでしょう。相手の欠点ではなく長所を見つけるように努力することが大切。

第6位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、上昇、勝気、個性です。あなたの負けず嫌いな面が表に出てくるでしょう。幸運の女神も振り向かせるほどの気迫で、勝負運も好調です。ただし、その勝気で譲らない性格から異性を遠ざける結果を招いてしまうかもしれません。個性をアピールすると吉。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、規制、意識、評価です。あなたの願望は、条件つきでかなえることができるでしょう。また、枠組みのルールや共通認識を大切にすることで、人間関係を円滑にでき、高評価を得ることができそうです。何でも自分の思いどおりにいくなどと考えないこと。

第8位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、勇気、男性、強引です。あなたの性別によらず、男らしさが幸運を引き寄せる鍵となるでしょう。勇気を持った言動は評価を得られるでしょう。また、不利な状況から逆転して勝利するためには強い意志や行動力が必要です。ただし相手の気持ちを慮って。

第9位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、両極、吉凶、上下です。吉凶混合の相が出ています。良いことと悪いことが極端に起こりそうです。嬉しいことがあって歓喜にひたっていると思わぬ落とし穴が待ち構えているかもしれません。逆に悪いことがあったからといって落ち込む必要もなさそう。

第10位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、疑心、不満、完璧です。あまりに完璧主義を貫こうとして不満が噴出してしまいそうです。ほどほどのところで満足することを覚えましょう。また、くどい不満やグチの垂れ流しは人を不愉快にさせ、あなたの評判を落とすことにつながりますから控えめに。

第11位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、閉鎖、自力、困難です。トラブルが起きても周囲の協力を期待することはできないでしょう。あなたひとりの力で乗り切るしかなさそうです。しかし、自分の力で困難を克服した時、あなたは大きな成長と高い評価を得られるでしょう。狭い考え方は禁物。

第12位:魚座
今日のあなたのキイワードは、誘惑、束縛、危険です。忙しい時に限って、呑み会やレジャーなどさまざまな魅力的な誘いの声がかかりそうです。そこでうっかり誘いに乗ってしまうと後でたっぷり悔やむことになりそう。自制する精神的な強さが大切です。また、不規則な生活は改めて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月12日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。