【2010年12月10日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月10日金曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の蠍座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、誠実、達成、成就です。あなたが誠意を持ってまじめに取り組んできたことが認められ評価される時がきたようです。これまでの努力が報われるでしょう。また、仕事面においては作業の見通しが立ちそうです。不安に思うことがあっても杞憂に終わりそう。

第2位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、公正、両立、調整です。今日のあなたは中立の立場を貫くように心掛けてください。優柔不断でどっちつかずなのとは違います。あなた自身の意志で、かたよることのない立場で意見するようにしましょう。同時に相対する二派の調停役となるのも吉です。

第3位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、主導、明白、勝利です。グループ、カップルなど二人以上で行動する際は、あなたがリードするようにして。ただし、強引な態度は禁物。あくまでも皆の考えを尊重しながらまとめる役で。また、意見を求められたらあいまいにせず、はっきり告げること。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/88434 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、救い、新規、自由です。あなたを悩ませていた問題に救いの主が現れそうです。希望がわいたら感謝の気持ちを忘れずに伝えましょう。また、新しく人の輪が広がりそうです。背伸びしない等身大のあなたらしさをアピールすると好感が得られるでしょう。

第5位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、上昇、好感、信用です。あなたの評判が上がるようなできごとがありそう。言動が好意的に受け止められ、信用を置かれるでしょう。好評価に対して応えるのは大変なことですが、同時にやりがいのあることです。好意を持つ相手にはプレゼントが効果的。

第6位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、相談、浪費、不安です。分からないことや心配していることを、ひとりであれこれ考えても思考の袋小路にはまるだけで、出口はなかなか見えそうにもありません。時間を無駄に使うだけでしょう。身近な信頼できる目上の人に相談することで解決への道が。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、短気、心配、分別です。気掛かりなことがあってイライラ気味になっているのではないでしょうか。あせっても心配ごとが消えるわけではありません。気持ちにゆとりを持ちましょう。また、見境なく仕事を引き受けたり、予定を入れるのは後悔の元です。

第8位:双子座
今日のあなたのキイワードは、経過、不安、中傷です。影にひそむ敵に用心を。見えないところであなたの陰口を叩いたり、こっそりと足を引っ張るような人がいないか、それとなく周囲に注意を払うと良いかもしれません。正面からけんかするのは不利なので、釘を刺しておく程度に。

第9位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、家族、口論、叱責です。家族や親族との間で言い争いがあるかもしれません。しかし、エスカレートしても手を出すようなことがないように自制してください。冷静な話し合いによる歩み寄りを。また、ミスをおかして怒られた時は素直に謝罪するように。

第10位:射手座
今日のあなたのキイワードは、過信、飽満、表層です。物事の上っ面を眺めて分かったつもりになるのは傲慢です。今日のあなたはそうした自分の中にあるおごりに気をつけなければいけません。熱しやすく冷めやすい人は特に注意が必要です。本質を見極められずに後悔するでしょう。

第11位:魚座
今日のあなたのキイワードは、無責任、でまかせ、病気です。保身に走り責任から逃れるためにつくウソは、やがてあなたの信用を失墜させることにつながるでしょう。たとえその場はつらくても、誠意を持って責任をまっとうするべきです。また、体調の不良にはくれぐれも注意をして。

第12位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、別離、不幸、混乱です。ひとつ不運なアクシデントに遭遇すると今日一日そのことで頭がいっぱいになってしまい更なる混乱を招く悪循環に陥ってしまうかもしれません。思考の切り替えをしっかりし、できるだけ早く体勢を立て直すようにしてください。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月10日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。