凄い癒される猫と赤ちゃんコンビの動画 赤ちゃんの指をペロペロ(^ω^)

access_time create folderエンタメ
赤ちゃんの指をペロペロ

今話題になっている癒し動画を紹介したい。癒し動画の定番と言えば猫、そして今回紹介するのも猫だ。今回はそれに付け加えて赤ちゃんと猫のコンビだと言うから癒し度も倍増だ。

赤ちゃんの前で寝ている猫の口元に指を持って行くと、その指をぺろぺろ。まるでおっぱいを吸うようにぺろぺろチューチューしているのだ。猫を飼っている人なら分かるが、確かに寝てる猫の口元に指を持って行くとペロペロ舐めだす。本能なのだろうがこれがまた可愛い。

この動画以外にもこの猫と赤ちゃんのコンビ動画は多数公開されている。赤ちゃんが猫と添い寝している動画では、赤ちゃんが暴れ出し猫がそこから脱出。更には寝ている赤ちゃんを尻尾であやす猫など癒し満載の動画が公開されている。

同時に赤ちゃんの成長も見ることが出来るのでそちらにも注目してみては如何だろうか。

漫画『ホワッツマイケル』で赤ちゃんのイタズラが酷いために逃げまくる猫(マイケル)を思い出してしまった。尻尾ギュー!

この茶色い猫って飼ってた猫にそっくりだなあ……。

尻尾であやす猫

画像:『YouTube』より引用
赤ちゃんの指をペロリンする猫 ペロペロ(^ω^)

■関連記事
話題の暗視カメラのおもちゃで服がスケスケの事実? 検証してみた!
ジャストシステムが一太郎新バージョンとATOKを発表! 新製品名は『一太郎 創』
台湾のマイクロソフト公式サイト萌えキャラの姉妹が公開! 姉妹も可愛い
台湾のマイクロソフトのサイトが激萌えで凄い! 日本がまさかの敗北
元カレ(元カノ)が急に連絡してきた! その理由とは「金を貸して欲しい」「大手企業に就職した」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 凄い癒される猫と赤ちゃんコンビの動画 赤ちゃんの指をペロペロ(^ω^)
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。