【2010年12月8日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月8日水曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の山羊座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、貯蓄、物質、健康です。ほしかったものをプレゼントしてもらったり、お得な買い物をするなど今日は物質的に恵まれた一日となりそうです。また、思いがけずお小遣いをもらえるなど臨時収入も期待できます。入ったお金は貯めず、使うようにすると吉。

第2位:射手座
今日のあなたのキイワードは、再生、取捨、転換です。仕切り直しの時です。これまでのやり方や考え方にこだわらず、斬新でも良いと思ったものはどんどん取り入れるようにしましょう。また、古くからの慣習であっても無駄なことは切り捨てる勇気を。思い切った方向転換に吉あり。

第3位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、誠意、不足、努力です。求められるほどの結果を今のあなたは出せないかもしれません。しかし、誠実にまじめに努力したことは評価されます。実力が足りていないことを素直に認め、向上する気持ちを持つことが大切。また、相談ごとは女友達にすると吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/88131 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、不毛、犠牲、妨害です。何のためにがんばっているのか、目的を見失っているところはありませんか。本当にその目的のために動けているのか、今一度見つめ直したほうが良さそうです。時間的なロスは生じますが、納得のいく結果を得るために見直しを。

第5位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、不器用、怠慢、無節操です。うまくいかないからといってやりかけていることを途中で投げ出すのは禁物。最後まで責任を持つこと。また、批判的な意見に対して感情的にならないことが肝要。冷静に話し合いましょう。いい加減な態度は反発を招きます。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、失敗、不調、飽和です。食べ過ぎ、呑み過ぎ、食のかたよりによる体調不良に注意が必要です。食生活のバランスを見直すようにしてください。また、仕事面や対人面においても自分自身に対する甘えが危機を招きます。自分本位な考え方を改めましょう。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、突飛、奇怪、横柄です。あまりに強い個性は、時に人間関係において弊害となります。今日は、自己主張は控えめにしたほうが良いでしょう。また、うぬぼれや自信過剰による見通しの甘さが露見するかもしれません。根拠もなく大丈夫だと思わないこと。

第8位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、未完、不足、停滞です。完璧主義であることは決して悪いことではありませんが、今のあなたには完璧に仕上げるまでの時間もパワーも不足しているのではないでしょうか。ほどほどのところで見切りをつけることも重要です。過労によるストレスには注意。

第9位:魚座
今日のあなたのキイワードは、秘密、見栄、初心です。虚栄心から一度うそをつくと、そのうそをフォローするためにさらなるうそを重ねる悪循環に陥ってしまいます。にせの輝きで着飾っても、そこに群がる人とはしょせんにせの関係しか築けないでしょう。初心に戻ることが肝要です。

第10位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、不意、不安、不発です。突発的なアクシデントが起こってもあわてないようにしてください。あなたの不安が周囲に伝播してしまうでしょう。冷静な対応を心がけてください。また、交渉ごとなど大事な場面で横やりが入って台なしになるかもしれません。

第11位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、不運、失敗、中断です。今日はツキがない一日になるかもしれません。しかし、そこで何とかしようとあがくとかえってさらなる不運を招き、失敗することになりかねません。この不運は一時的なものなので、低迷期が過ぎるのを待つようにしてください。

第12位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、喪失、悲哀、孤独です。金銭運に大きなかげりの兆し。取引先を失う、株で損をする、職を失う、財布を落とす、貸したお金が返らないなどなど、お金にまつわる苦難が待ち受けている可能性があります。今日は大きな勝負には出ないほうが良さそうです。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月8日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。