【2010年12月5日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月5日日曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の牡牛座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、友情、交流、感動です。長く付き合いのある友人と、今だからこそじっくり話をする時間を持つと良いでしょう。お互いに分かっているようで分かっていなかったことなど、新しい発見がありそうです。恥ずかしがらずに感謝の気持ちは素直に伝えること。

第2位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、希望、順調、理想です。順風満帆の一日でしょう。あなたの願望が叶う見通しが立つなど嬉しいニュースが舞い込んできそう。また、独創的な意見が受け入れられたり、芸術方面での出逢いがあるなど、交流も盛ん。ただし、現実をおろそかにしないこと。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、ひかえめ、紳士的、物静かです。人が集まる場では、慎ましい態度が好感を呼ぶでしょう。男性であれば紳士的に振る舞うことで、女性であれば恥じらいを持った言動で、高い評価を得ることができそうです。逆にでしゃばりな態度は嫌われてしまいそう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/87794 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、再生、変更、転換です。仕切り直しのチャンスです。これまで良くないと思いながらも惰性で続けてきたことを、すっぱりやめるなら今日にしましょう。古いやり方を捨て、新しくやり直すには最適の日です。また、思い切った方向転換やイメチェンは吉。

第5位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、救済、心機一転、友人です。友人の助言や助成により、危機は去るでしょう。問題から解放され、気分も新たにがんばることができそうです。ただし、調子に乗っていると事故や災難にあう可能性。しばらくは、慎重で控えめな態度でいるのが良さそうです。

第6位:射手座
今日のあなたのキイワードは、努力、工夫、知識です。今のあなたが、今よりさらに上の段階に進むためには、これまでどおりのやり方を続けていてもだめ。より一層の努力はもちろんのこと、もうひと工夫必要なようです。そのためにも知識を得て準備を整えることは重要。勉強は吉。

第7位:魚座
今日のあなたのキイワードは、元気、前向き、幸運です。落ち込むことがあったとしても、顔を上げて元気に振る舞ってみましょう。つらいからといってふさいでいると運気はどんどん低下してしまいます。前向きに考えることで道は開けるはずです。また、思わぬプレゼントがあるかも。

第8位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、手抜き、トラブル、枯渇です。時間が早いうちにはりきり過ぎて途中でパワーダウンしてしまいそう。エネルギー配分に注意して。また、手を抜いていると先輩や上司に見抜かれます。思い通りにいかずトラブルが起きても、あわてず冷静に対処すること。

第9位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、迷い、無謀、不足です。経験や知識の不足から正しく判断ができず選択に迷うことがありそうです。面倒くさがって適当に決めると後悔することになりかねません。周囲に相談することを恥じないこと。また、体力やスタミナにも不足が見られるので注意。

第10位:双子座
今日のあなたのキイワードは、楽観、不足、敵の勝利です。あまり楽観し過ぎていると、足元をすくわれることになりかねません。特に、睡眠不足や準備不足など、あらかじめ対策を立てられたはずのところで手を抜いていると、思わぬ落とし穴がありそう。念には念を入れておくこと。

第11位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、不真面目、適当、自尊心です。分からないことや知らないことを、恥ずかしいと思わないこと。いいかげんなことを言って問題に発展するより、周囲にアドバイスや意見を求めるようにしてください。また、うそや見栄は禁物。誠実であることを心掛けて。

第12位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、憂鬱、災難、満足です。欲張り過ぎると失敗する兆し。あるいは、期待し過ぎると失望するでしょう。今日は何ごともほどほどのところで満足しておくのが良さそうです。求め過ぎた結果で失望しても、慰めやねぎらい、同情など期待できそうにありません。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月5日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。