【2010年11月29日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月29日月曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の魚座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:魚座
今日のあなたのキイワードは、冷静、直感、常識です。直感力が冴え、冷静に判断ができるときなので何かを決断するにはもってこいの日。以前から購入を迷っているものや、決めかねていることなどに決着をつけると良いかもしれません。また、常識的な対応で好感を得られるでしょう。

第2位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、交流、良案、幸運です。恋愛運が上昇しています。特に仲間内での交流や友達の紹介などに良い出逢いがあるかもしれません。呑み会や遊びの誘いなどには積極的に応じると良いでしょう。カップルの人はいつもと違った演出をすることで相手を喜ばせて。

第3位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、規則、忍耐、向上です。多少窮屈に感じたり無意味だと思っても、ルールを守ることで秩序が保たれている面があるのは確かです。時には我慢して従うのも集団生活を送るうえでは必要なことと割り切ってください。それによって一段と成長するでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/86896 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、個性、強気、企画です。あなたの個性を生かした提案や得意分野での活躍が期待できそう。思いついたアイデアはどんどん発表すると良いでしょう。思いつき段階では抜けていた部分も発表してもまれることによって補われ、すばらしい企画となりそうです。

第5位:射手座
今日のあなたのキイワードは、反復、節制、誠実です。勉強も仕事もまじめに取り組むことで、面白味を発見することができるでしょう。また、なかなか覚えられないことやできないことは、繰り返し練習すること。また、不規則な生活スタイルを見直すことで運気が上昇する兆しです。

第6位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、反旗、前向き、鮮明です。客観的に見て理不尽なことや正しくないことには、はっきりとNOと言う勇気を。権力や圧力に屈すると自己嫌悪に。また、ポジティブな考え方が幸運の鍵となります。プレゼンや発表の場ではイメージをはっきり持たせること。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、努力、成功、謙虚です。努力してきたことが評価され、意欲的になれるでしょう。また、勝負事に勝ったり目標に達成するなどの充実感も味わうことができそう。しかし、だからといって天狗になるのは禁物。周囲の協力に感謝して自分の功績は控えめに。

第8位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、手抜き、衝突、いらだちです。こっそり手を抜いたりサボったりしていたことが上司や先輩に露見して叱責を受けそうです。たまたま見つかって怒られるのは理不尽だと感じるかもしれませんが、素直に反省して挽回しようとすることで評価が上がります。

第9位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、遅延、失敗、強情です。物事がなかなか思うように進まず、あせりやいらだちを感じるかもしれません。しかし、精神的な不安定さがミスを招く原因となりかねないので、できるだけ平静を保ちましょう。また、人の意見には素直に耳を傾けることが大事。

第10位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、諍い、ミス、狡猾です。ちょっとしたミスでも隠そうとしたりごまかそうとすると、それが大きな問題に発展する恐れがあります。早い段階で素直に報告、謝罪することが大切。また、家庭内、職場内など内輪での揉め事が発生するかも。関わらないのが吉。

第11位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、反対、狭量、好意です。両親や先生、先輩や上司など目上の人たちが反対するには反対するだけの理由があるはずです。やみくもに正面突破しようとしても突き崩すのは難しいでしょう。また、善意や好意に見返りを求めるとかえっていやらしく映ります。

第12位:双子座
今日のあなたのキイワードは、失望、周到、不都合です。いつも以上に準備万端、用意周到にしておいたほうが良いでしょう。今日は準備不足や気づかいの足りなさによって周囲に失望感を与えてしまうようなことが起こりそうです。また、口はわざわいの元。失言にはくれぐれも注意。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月29日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。