【2010年11月28日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月28日日曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の山羊座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、導師、旅行、協力です。旅行運が上昇中。特に船での旅や、海、湖、川など水辺への旅行にツキがあるでしょう。また、少し遠出するだけでも運気は上昇の兆し。両親や先輩など、あなたを指導してくれた人と出掛けると、更にラッキーなことがありそう。

第2位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、本能、情報、探索です。今日はできるだけ多くの情報を集め、直感がこれだと思うものに着目してください。カンが冴えているので、あなた自身の心の声に忠実に耳をかたむけることで、運気を呼び込むことができるでしょう。また、探し物は見つかる暗示。

第3位:射手座
今日のあなたのキイワードは、前進、ほのか、友情です。対人関係に小さな進展がありそうです。友人との仲がわずかに深まったり、好きな人との距離が少しだけ縮まるなど、些少ではありますが嬉しい前進になるでしょう。多くを望もうとせずそのわずかな進展を大切にしてください。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/86810 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、味方、権力、社交です。周囲と意見を分かつことがあっても、その場のリーダー的存在または権力のある人があなたのバックについてくれそうです。社交運が高まっているので、パーティや呑み会など人が集まる場所に顔を出すと楽しい時間を過ごせそう。

第5位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、散漫、情報、援助です。意識が散漫して、ひとつのことに集中して取り組むことができそうにもない日になるでしょう。思い切って集中力が必要な作業は明日以降にして活動的になると、思わぬ情報や再会が得られるかも。人の意見に振り回されないこと。

第6位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、取捨、再出発、変更です。新しいものをつかみ取るにはまず両手いっぱいに抱えている今の状況から何かを捨てなければなりません。現状打破ができずにいるなら思い切った方向転換をしてみてはいかがでしょうか。生まれ変わった気持ちで取り組むと吉。

第7位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、不安、裏切り、失敗です。仕事の書類作成や番組の録画などささいなことでも人任せにすると後悔することになるでしょう。自分でやれること、忘れたり逃したりしたくないことは必ず自分でやるように。どうしてもできないなら確認をおこたらないこと。

第8位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、経過、不安定、相談です。勉強や仕事がなかなかはかどらず、時間だけ無駄に過ぎているような状態を迎えそうです。あせりだけが募るでしょう。素直に先輩や上司などに相談してみると良いかも。ひとりで大丈夫などと強がると後で言葉の呪縛に遭います。

第9位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、自分本位、準備不足、すれ違いです。今日は先回りして物事にあたったほうが良さそうです。マイペースで進めようとすると周囲の人たちとのテンポにズレが生じて迷惑をかけてしまいそう。その際に、周囲が自分に合わせるべきだと考えないことが肝要。

第10位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、弱気、瑣末、ひとりよがりです。ささいなことや過ぎたことについて、何度も反芻(はんすう)してクヨクヨと落ち込んでしまいそう。反省することは大切ですが、いつまでも引きずっていてはかえって集中力をそぎ、次の失敗を招く要因となるでしょう。

第11位:双子座
今日のあなたのキイワードは、トラブル、非協力的、実力突破です。思いがけないアクシデントに見舞われてしまうかもしれません。しかし、頼りになるはずの友人とは連絡がとれなかったり周囲に助けを求められないような状況下に置かれそう。自分で何とか切り抜けるタフさが必要。

第12位:魚座
今日のあなたのキイワードは、真相、口論、破綻です。問題の本質からはずれたところでぶつかり合ったり、真実とは程遠いうわさ話に翻弄されて喧嘩したりと、本来であれば避けられたような衝突が起こりそう。問題が長期化しそうなら早めに仲介者を立てて関係修復をはかりましょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月28日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。