【2010年11月15日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月15日月曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の双子座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、友情、成功、達成です。対人、特に友人との交流により運勢が上昇の兆しです。成し遂げたいことがあるなら友人の協力をあおぐようにすると良いでしょう。また、友人を介して人の輪を広げることが今後のあなた自身の助けになります。感謝を忘れずに。

第2位:射手座
今日のあなたのキイワードは、忍耐、尽力、犠牲です。今日は人のために尽くすことで、あなた自身が大きく成長し、心の糧を得ることができるでしょう。自分の時間を割いて、同僚や友人の手伝いをするなど、ささいなことからでもかまいません。できる範囲での人助けをしましょう。

第3位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、復活、新規、相談です。かつての人脈が役に立ったり、昔習得した技術が役に立つなど今日は過去の経験や人間関係があなたを助けてくれそうです。また、そうした過去のものから新たな発見があったり、新たな関係を構築できる兆し。迷ったら人に相談を。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/85064 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、積極性、巡り会い、厄介です。今日は異性から積極的なアプローチを受けたり、急に距離が縮まったように感じるかもしれません。しかし、それが即ち恋愛的な感情を伴っているかどうか、疑問です。うっかりその気になると厄介ごとに巻き込まれるかも。

第5位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、無駄、消耗、怠惰です。継続は力なりという言葉がありますが、ただ無駄に時間と手間を費やしてダラダラと続けても、力にはなりません。本当にやらなければいけないこと後回しにしても良いことの仕分けをして作業の効率化をはかるようにしましょう。

第6位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、不安定、違和感、不調です。普段の感覚が鈍ってしまっているようです。特に金銭面においてその症状が顕著になりやすいでしょう。必要でないものや品質と価格がアンバランスなものを購入してしまわないよう、大きな買い物をする際は家族に相談して。

第7位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、潔癖、不安定、不良です。だれかのちょっとしたうそが許せなかったり、出かけ先で見かけたほこりが気になったりと今日はささいな不正や汚れなどが目についてイライラしてしまいそう。リラックスを心がけ、気持ちを落ち着けて。また、体調不良に注意。

第8位:魚座
今日のあなたのキイワードは、失望、格差、理想論です。現実と理想のギャップに、がっかりするようなことがあるかもしれません。たとえば自分の味方だと思っていた人が敵対する人と仲良くしているところを目撃するなど、失望することがありそうです。まずは自分を見直すことから。

第9位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、短気、心配、分別です。気持ちが不安定になっているのか、ささいなことに怒りっぽくなっているようです。特に心配事があると気の短さも増します。たとえば遅刻を心配している時に限って、電車がなかなかこなくてイライラするなど。肩の力を抜いて。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、気弱、混乱、不幸です。多忙な一日になりそうです。それもトラブルの対応に追われるなど、あまり歓迎できない状況に忙殺されてしまいそう。強い叱責を受けるなど落ち込み気が弱くなる場面もあるかもしれませんが、次で挽回するくらいの意気込みで。

第11位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、軽率、無茶、無謀です。冒険的なことに挑戦するのと、迷惑をかえりみずに無謀なことをするのでは雲泥の差があります。あなたが今試みようとしていることがどちらなのか、今一度冷静に考えてみてください。決して軽はずみな行動に出ないようにして。

第12位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、気のゆるみ、甘え、虚栄心です。厳しい目標を立てていたはずなのに、ついつい自分に甘くなってはいないでしょうか。もう一度初心に戻り、何故その目標が必要だったのかを、見つめ直す必要がありそうです。体面や見栄から立てた目標なら立て直しを。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月15日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。