【マジかよ】ネットで大ブレイク! マスクをしているように見えないマスクが凄い(笑)!

access_time create folder生活・趣味

masuku2

いまインターネット上で、「マスクをしているように見えないマスクが凄い!」と話題になっている。このマスクには人面が描かれており、マスクをしているように見えない、オシャレの必需品なのだ!

鼻水がダラダラ、鼻をかみすぎて肌がカサカサ、唇が乾燥しすぎてヒビワレ、歯磨きを忘れて口臭が酷い、などなど、どんなシーンでも大活躍! こんなマスクが欲しかった!

masuku1

このマスクを企画したのは、数々のユニークな記事を作成してきたライブドアニュースの谷口マサト先生。

彼は今まで、ニュースや広告とは思えない記事を作成し、多くの人たちに訴求! 絶大な支持を得ている人物である。

masuku3

谷口先生は、このマスクを作るためにアーティストのチョーヒカルさんに依頼。約5時間もかけ、ようやく完成した力作だという。

かわいい色や柄のマスクは多々あるが、人面を描くという発想はなかった(笑)。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/03/05/mask/
Via: 大切な人の前で「鼻水をゴマかす」画期的な方法を試してみた

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【マジかよ】ネットで大ブレイク! マスクをしているように見えないマスクが凄い(笑)!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。