体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【2010年11月11日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

エンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月11日木曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の双子座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、意欲、前向き、勇敢です。気持ちも新たにリフレッシュし、今日のあなたは多少の困難にもめげないほどのやる気に満ちています。気持ちが前向きになっているので、チャレンジ精神も湧いてくるでしょう。また、そんなあなたに周囲も協力的になります。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、安寧、庇護、幸運です。何か失敗をしたとしても、かえってそのことであなたを守ってくれる友人や、フォローしてくれる仲間の存在のありがたみを知ることができるでしょう。また、小さなトラブルが逆に身内の結束をかたくし絆を深めてくれそうです。

第3位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、緩やか、好転、落ち着きです。午前中の運気はいまいちですが、時間が経つにつれて徐徐に好転し、ある程度のところで安定する兆しです。とはいえ、絶好調とは程遠いので、控えめに穏やかに過ごすのが良さそう。自分から動くより少し待ったほうが吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/84570 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、再開、慎重、体力です。これまで不調だった体力や気力が、徐徐に回復してきているようです。しかし、未だ万全とは言えない状態なので無理はせず、用心するようにしてください。また、体力をつけるために運動を始めたり、健康飲料を摂取するのは吉。

第5位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、きっかけ、タイミング、消極的です。やりたいことや言いたいことがあるのに、なかなかきっかけをつかむことができず結局飲み込んでしまいそう。あまりに溜め込むのはストレスの元。からだにも悪影響です。やるべきこと、言うべきことは積極的にして。

第6位:魚座
今日のあなたのキイワードは、軽率、後悔、空想です。仕事中や勉強中にも関わらず、作業に集中できずにぼーっとする時間が増えてしまいそうです。そのため普段ならやらないようなケアレスミスをおかしては、その失敗をクヨクヨと嘆くようなことになるでしょう。めりはりをつけて。

第7位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、冷淡、ムラ、潔癖です。気持ちが安定せず、機嫌が良くなったり悪くなったりするあなたに、周囲が振り回されてしまいそう。また、今日は他人の失敗に厳しい目を向けてしまうかもしれません。だれにでもミスはあるのだと寛大に処することが肝要です。

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会