【2010年11月11日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月11日木曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の双子座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、意欲、前向き、勇敢です。気持ちも新たにリフレッシュし、今日のあなたは多少の困難にもめげないほどのやる気に満ちています。気持ちが前向きになっているので、チャレンジ精神も湧いてくるでしょう。また、そんなあなたに周囲も協力的になります。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、安寧、庇護、幸運です。何か失敗をしたとしても、かえってそのことであなたを守ってくれる友人や、フォローしてくれる仲間の存在のありがたみを知ることができるでしょう。また、小さなトラブルが逆に身内の結束をかたくし絆を深めてくれそうです。

第3位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、緩やか、好転、落ち着きです。午前中の運気はいまいちですが、時間が経つにつれて徐徐に好転し、ある程度のところで安定する兆しです。とはいえ、絶好調とは程遠いので、控えめに穏やかに過ごすのが良さそう。自分から動くより少し待ったほうが吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/84570 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、再開、慎重、体力です。これまで不調だった体力や気力が、徐徐に回復してきているようです。しかし、未だ万全とは言えない状態なので無理はせず、用心するようにしてください。また、体力をつけるために運動を始めたり、健康飲料を摂取するのは吉。

第5位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、きっかけ、タイミング、消極的です。やりたいことや言いたいことがあるのに、なかなかきっかけをつかむことができず結局飲み込んでしまいそう。あまりに溜め込むのはストレスの元。からだにも悪影響です。やるべきこと、言うべきことは積極的にして。

第6位:魚座
今日のあなたのキイワードは、軽率、後悔、空想です。仕事中や勉強中にも関わらず、作業に集中できずにぼーっとする時間が増えてしまいそうです。そのため普段ならやらないようなケアレスミスをおかしては、その失敗をクヨクヨと嘆くようなことになるでしょう。めりはりをつけて。

第7位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、冷淡、ムラ、潔癖です。気持ちが安定せず、機嫌が良くなったり悪くなったりするあなたに、周囲が振り回されてしまいそう。また、今日は他人の失敗に厳しい目を向けてしまうかもしれません。だれにでもミスはあるのだと寛大に処することが肝要です。

第8位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、過去の栄光、悲観的、優柔不断です。目の前にある問題から目をそむけ昔を振り返って、あの頃は良かったとか、あの時こうしていれば良かったと思い出にひたって後悔をもらしてしまいそう。後ろ向きになっても問題は解決しません。環境を変えるのは吉。

第9位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、混乱、不平、邪魔です。あなたが接客業や営業など、お客様と直截接するような仕事に従事しているなら、今日は理不尽なクレームを付けられたりトラブル対応に追われたりする日になりそうです。過ちは早早に謝罪して、気持ちを切り替えるようにして。

第10位:射手座
今日のあなたのキイワードは、自分本位、準備不足、行き違いです。恋愛運が不調気味。思い込んだら一途なあなたの長所が、今日は裏目に出てしまいそう。ひとりよがりな盛り上がりは互いに誤解の元となるので注意してください。また、暴飲暴食は胃腸の病気につながりかねません。

第11位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、悲哀、孤独、悲惨です。予定していた恋人とのデートがドタキャンされてしまったり、だれかと話したくてしょうがない時に連絡してもつかまらなかったりと、人間関係において寂しく感じることが起こりそう。今日はたまたま運が悪かったと割り切って。

第12位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、憂鬱、災難、疲労です。あなた自身に原因はないのに、トラブルに巻き込まれたり対応に追われたりと、散散な一日になりそうです。自分に責がないため、よけいストレスに感じ疲労が蓄積されるでしょう。お風呂にゆっくりつかるなどのリフレッシュを。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月11日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。