【2010年11月10日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月10日水曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の蠍座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、希望、理想、目先です。望んでいたことが実現に向けて近付いているようです。あなたの理想どおりの展開になるかもしれません。しかし、その際遠くにある目標にばかり気をとられて目先の現実がおざなりにならないように注意が必要。前向きな言動は吉。

第2位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、研究、趣味、浪費です。今日は、自己投資のためのお金を惜しまずに使いましょう。借金をする必要はありませんが、許せる限りの金額を出しましょう。すぐに元手が取れるような展開にはなりませんが、あなた自身の今後に大きくプラスになるはずです。

第3位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、依頼、成功、努力です。これまでの努力が実り、成果を認められるでしょう。また、その成功の影にはあなたをサポートしてくれる頼りになる男性の存在があったのではないでしょうか。感謝の気持ちを忘れず、調子に乗ることのないようにしてください。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/84427 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、家族、過去、親愛です。今日は家族や昔ながらの友人など、あなたと過去を共有する人たちと過ごす時間を持ってください。思い出話に花が咲いて楽しく過ごすことができるでしょう。また、その中から今のあなたにつながるものを見つけられるはずです。

第5位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、交渉、友人、強敵です。友人からあなたの考え方に異議をとなえられたりするかもしれません。しかし、きちんと真意を説明すれば誤解はとけ逆にあなたの強力な味方になってくれるでしょう。また、今日知り合う相手はあなたの今後の良きライバルかも。

第6位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、礼節、幸運、好転です。今日は礼儀正しく接することで思わぬ幸運が舞い込んできそうな日。特に初対面の相手には失礼がないよう言葉づかいや態度などに気をつけてください。また、気心知れた仲であっても節度は守って。慇懃無礼にならないよう注意。

第7位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、誤解、無用、忍耐です。些細なニュアンスや言葉の誤用で、あなたの本意ではないことが伝わって気まずいことになりそうです。誤解は早めにといて。すぐには許してもらえないかもしれませんが、時間がたてば相手も冷静になり関係も修復できるでしょう。

第8位:双子座
今日のあなたのキイワードは、出端、邪魔、寛容です。さあがんばるぞ、という時に冷や水を浴びせるようなことを言われたり、何かを始めようとしたタイミングで横槍が入るなど、イライラするようなことがありそうです。しかし、そこで気にしては負け。許してやるくらいの余裕を。

第9位:射手座
今日のあなたのキイワードは、無駄、嫌味、失望です。あなたの努力が認められず、ライバルや同僚、または同級生が上司や先生に誉められるような場面があるかもしれません。しかし、だからといって失望して投げやりになったり後ろ向きに考えるのは禁物。継続していくことが大切。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、不実、失敗、安易です。今やっていることが実を結ぶ可能性が低く、モチベーションが下がってはいないでしょうか。気が乗らないのでうまくいかず、それがさらに気力を低下させてしまう悪循環を繰り返しているようです。時間をかけて取り組む覚悟を。

第11位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、油断、疲労、甘えです。気のゆるみから仕事や人間関係で失敗をおかしてしまうかもしれません。親しい仲であってもマナーは大切に。また、心身ともに疲れがたまっているようです。新鮮な空気に触れてリフレッシュして。過度な依存心は持たないこと。

第12位:魚座
今日のあなたのキイワードは、破局、崩壊、不足です。友人や恋人と決定的な破局を迎えるかもしれません。原因は主にあなた自身にあるようです。歩み寄る努力をおこたってはいませんでしたか。また、忙しいのを理由にきちんと向き合おうとしなかったのでは。せめて心からの謝罪を。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月10日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。