【2010年11月3日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月3日水曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の山羊座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、節約、忠実、平穏です。日常のささいなことから新しいことを見つけたり、ささやかなことに幸せを感じることができそうです。また、そうした日日のできごとを大切に思えるようになるでしょう。浪費は控えたほうが良さそう。買い物は必要な物だけに。

第2位:射手座
今日のあなたのキイワードは、社交性、冷静さ、応用力です。今日は社交運が好調です。人と接する機会をたくさん持つようにするのがおすすめ。将来的に役立つ人脈が広がるかもしれません。また、あなたの機転によって状況が好転しそうな兆し。固定概念を捨てて発展した考え方を。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、爽快、自信、積極的です。恋愛運が上昇中。シングルの人は突然の告白を受ける可能性もあります。さわやかで清潔感のある恰好を心掛けてください。秋だからといって暗く寂しい色合いばかりは避けたほうが良さそう。また、堂堂とした態度も幸運の鍵。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/83722 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、自尊心、成功、前進です。今日のあなたは力強く前進する意欲に満ち溢れています。積極的に行動することで努力が実り目的を達成することができるでしょう。また、困っている時あなたを助けてくれる男性も現れそうです。ただし、高慢にならないこと。

第5位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、弱点、自信、決心です。今日はあなたがおとなの対応をすることで、自分に自信を持つことができるようになるでしょう。逆にこどもっぽい対応をしてしまうと、自信喪失し後悔することにつながりそうです。軽口のつもりで人の欠点や弱点に触れないで。

第6位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、勝気、個性、上昇です。勝負運は好調です。交渉には適した日になるでしょう。また、あなたの前向きな姿勢や意欲が買われる時なので、アイデアの提案などをするタイミングとしても良いかもしれません。ただし、恋愛運はやや不調。気の強さは控えめに。

第7位:双子座
今日のあなたのキイワードは、遅刻、怠惰、散財です。今日は気持ち的に盛り上がらず家でだらだらと時間をつぶすでしょう。外に出たとしても、財布のひもがゆるみ無駄遣いをしてしまいそう。また、遅刻などあなたのルーズさから一日のスケジュールが狂ってしまうかもしれません。

第8位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、甘え、わがまま、感情論です。これくらいなら許されるだろうとか、自分たちの仲なら問題ないと思って、相手に対する礼儀や思いやりの心を忘れてはいないでしょうか。否定される原因はあなたの依存にあります。感情的にならず冷静に自省すること。

第9位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、嫉妬、イヤミ、忍耐です。あなたの持つ才能やあなたが置かれている環境などに、嫉妬している人がいるかもしれません。今日は特にそれが表立ち、嫌がらせをされたり陰口をたたかれてしまう可能性が。反応したら相手の思う壺です。スルーしましょう。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、思い込み、ひとりよがり、乱暴です。こうと思い込んだら脇目もふらず、まっしぐらになってしまいそう。状況をよく確認して、周囲の意見にも耳を傾けるようにしましょう。また、飲み過ぎや食べ過ぎによる胃腸の不良が懸念されます。油物は控えめに。

第11位:魚座
今日のあなたのキイワードは、家庭、反抗、不足です。家族との関係に波風が立つかもしれません。原因はあなたの強すぎる自己主張や、ともなっていない実力、こどもっぽい反抗心にあるようです。勝手気ままにふるまうことを許してくれるのもたしなめるのも家族だからこそ。熟考を。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、不動、孤独、圧迫です。プレッシャーを感じるようなできごとが起こりそうです。しかし、周囲に助けを求めても協力者は現れそうにありません。八方ふさがりの状況となるようです。どうやら今日はあまり前に出ず、控えめにしていたほうが良さそうです。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月3日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。