【2010年10月29日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月29日金曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の蟹座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、復帰、新規、回帰です。昔喧嘩したり自然消滅したり、あるいは事情があって別れた恋人や友人など懐かしい人に再会するかもしれません。当時、近すぎて見えなくなっていたことが時間と距離をおくことで分かるようになり新しい関係を構築できそうです。

第2位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、熟練、評価、向上です。今日は、あなたが得意とする分野やあなたが持つ専門的なスキルが頼りにされ、周囲から尊敬や評価を得られるでしょう。しかし、だからといって思い上がるのは禁物。さらなる高みを目指して、より腕を磨き知識を深める努力を。

第3位:射手座
今日のあなたのキイワードは、過去、幸福、思い出です。今日は古なじみに逢ったり学生時代の同級生から連絡がきたりと、昔を思い出して懐かしむできごとが起こるかもしれません。また、家族や恋人などと昔話に花を咲かせるのも良さそうです。ただし、現実逃避にならないように。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/83072 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、議論、挑戦、協調です。人と共同で作業することに難しさを感じてしまいそうな日です。また、同じ職場や環境の人との付き合い方に悩まされるかもしれません。自分のことだけやれば良いと思わずに、困っている人がいたら手を貸してあげるようにして。

第5位:双子座
今日のあなたのキイワードは、逆境、勝利、感性です。忙しいのに次次仕事が舞い込んできたり、問題の上に問題が重なったりと、頭をかきむしりたくなるような困った状況に追い込まれてしまいそうです。しかし、逆境の中にあってこそあなたの本領が発揮されます。諦めず前向きに。

第6位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、不利、不動、忍耐です。転職や結婚など大きな転機を迎えようとしている人は、少し待ったほうが良いかもしれません。取り止める必要はありませんが考え直したほうが良い部分がありそうです。少し時間はかかりそうですがそのぶんの見返りはあります。

第7位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、束縛、誘惑、否定です。今日は時間的に、あるいは立場的に拘束されて、やりたいことを充分にやることができないでしょう。それでいてそういう時に限って遊びの誘いが多く寄せられたり、気を抜くとそちらになびいてしまいそう。きちんと自己管理を。

第8位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、甘え、わがまま、不足です。あれも足りないこれもできないと不平や不満を言うよりも、今の状況で足りているもの、できることに対する感謝を大切にしましょう。文句を言うだけではただの自分勝手としか思われません。過食や老化による体調不良に注意。

第9位:魚座
今日のあなたのキイワードは、浪費、閉鎖、狭量です。アクシデントがあっても、協力者をアテにすることができそうもありません。自力で解決する道を探るしかなさそうです。その際、ひとつのことにとらわれて焦点をしぼるのではなく、広い目で物事を見るようにすると良いでしょう。

第10位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、突飛、自信過剰、衝動です。今日のあなたは思いつきで行動をしがちなようです。ひとつ所にとどまることを知りません。また、発言にも一貫性がなく、周囲にいる人を戸惑わせたり呆れさせたり、あるいは振り回してしまいそう。度を越さないよう注意。

第11位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、自分本位、過信、未熟です。正しいと思ったことでも、周囲から反対の声があれば、素直に耳を傾けるようにしましょう。依怙地になったり、思い込みで作業を進めると、後で取り返しのつかない失敗につながるかもしれません。柔軟な思考を心掛けて。

第12位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、かげり、不運、障害です。今日は何かとツイていないとぼやきたくなるようなことが起こりそうです。しかし、運不運だけの問題ではなく、あなたの事前の準備や勉強不足もあったのではないでしょうか。自分のミスや過ちを素直に認めることが肝要です。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年10月29日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
local_offer
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。