【2010年10月25日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月25日月曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の牡牛座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、感受性、援助、正直です。感性がとても素直になっている時。日常のささやかなことに感動や驚き、新たな発見がありそうです。運気は安定しており、穏やかな一日が送れそう。また、今日は女性からの支援や援助が期待できそうです。相談は女性にして。

第2位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、調和、直感、社交性です。社交運および恋愛運が上昇しています。共感したり、協調することで、絆が深まる兆しです。また、連絡を密に取り合うことで不安の解消や問題の解決につながるでしょう。カンが冴えているので、選択は自分の直感を信じて。

第3位:射手座
今日のあなたのキイワードは、希望、急転、向上です。自分の夢や目的のために何をしなければならないのかが明確になり、意欲が湧いてくるでしょう。また、事態が急変し、これまで無理だと思われていたことに希望が見えてくるかも。同じ道をたどった先輩の意見を参考にすると吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/82536 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、変動、安定、好転です。午前中は小さなミスに気をつけてください。運気は時間が経つにつれ徐徐に回復し安定する見込み。あくせくせず心にゆとりを持って時間の経過を待ちましょう。また、ラッキーパーソンは母親、あるいは母親と同年代の女性です。

第5位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、休息、熟考、停滞です。物事が思うように進まないかもしれません。しかし、それは問題を今すぐにどうこうするべきではなく、寝かせておく必要があること、また、あなた自身にも状況と立場をじっくり見つめ直す時間が必要であることを表しています。

第6位:魚座
今日のあなたのキイワードは、欲張り、節約、狭量です。今日はないものねだりしてしまいそう。自分が持っていないものを持っている人を羨んだり、妬んだりしてしまうかも。隣の芝は青いという言葉があるように、あなたが持っている魅力を出し惜しみせずに発揮することが大切です。

第7位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、不信、不満、我慢です。信用できない相手やいけ好かない相手から仕事を押し付けられたり頼まれごとをされそうです。しかし、いくら感情的に気に入らない相手だからといって、物事の本質を見失うのはNG。あなたの領分なら寛大な気持ちで引き受けて。

第8位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、怠惰、無頓着、不信感です。面倒や苦労を嫌がってなまけようとすると、そのツケが後からドンと圧し掛かってくるでしょう。また、今の手間を少しでも省こうとして計画性を欠くと、とんでもない失敗を招きかねません。うそやごまかしもしないように。

第9位:双子座
今日のあなたのキイワードは、不得手、反故、欲張りです。今日は苦手なタイプの人との接触がありそうです。苦しまぎれにできない約束をしたり、その場限りの言い逃れでうそをつくのは禁物。また、あれもこれもと欲張り過ぎると、二兎追う者は一兎をも得ず状態になりかねません。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、敗北、不名誉、弱気です。何かひとつ失敗をしたからといって弱腰になってはいないでしょうか。慎重になることは大切ですが、失敗から次に生かせるものを得られたのであれば、臆病になる必要はありません。むしろ向上するためのステップだと考えて。

第11位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、軽率、損失、長期化です。なかなか解決しない問題を抱えているのではないでしょうか。しかし、解決をあせって軽率に動くと、かえって取り返しのつかない事態を招きかねません。問題の長期化を覚悟するか、全てを諦めて放棄するしかなさそうです。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、喪失、苦痛、試練です。大切なものを失ってしまいそうです。心にぽっかりと穴があいたような空虚や、胸が締めつけられるような痛みを感じるかもしれません。しかし、ただ苦痛を遣り過ごすのではなく、この痛みから成長の糧を得るようにしてください。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年10月25日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。