体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【2010年10月24日日曜日あなたの運勢とオススメマンガ】ガジェ通12星座占い ベスト3

今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月24日日曜日の星座別ランキングはこちら!
おすすめのマンガで読書の秋も芸術の秋も欲張ってしまいましょう。

第1位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、和解、共感、結合です。恋愛運や社交運が好調な時。趣味が一致する人との出逢いにより新たな友達や恋人ができるチャンス。共通する価値観を持っているので、無理なく話をはずませることができそう。カップルは素直になることでより絆が深まりそう。
そんなあなたには、羽海野チカさんの『ハチミツとクローバー』をこの機会に読み返してみるのがオススメ。

第2位:魚座
今日のあなたのキイワードは、生産、有益、贅沢です。あなたの内からアイデアや計画、あるいは希望や目的など、何かが生み出されようとしている時です。実現するまでには、まだ乗り越えるべき問題が山積していますが、より現実のものとするために、今できることから始めましょう。
そんなあなたにオススメなのが、原作:大場つぐみさん、作画:小畑健による『バクマン。』です。今期からアニメ化している話題作です。

第3位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、勇気、強運、熱意です。ハードルが高く乗り越えるのは困難だと思われていたことも、あなたの勇気と情熱で実現することができそうです。あるいは実現に向けた見通しが立つでしょう。自分勝手な理論や強引な手段で目的を成し遂げようとすると逆効果。
いじめられっこから日本一、そして世界への挑戦と次次困難に打ち勝ってきた主人公に熱くなる『はじめの一歩』を読んでみて。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/82349 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、自己制御、耐久力、意志です。気持ちを試されるようなできごとがあるかもしれません。感情的にならずできるだけ穏便に、しかし自分の意志は曲げないことが重要です。目的意識がしっかりしていればあなたの希望が通り、周囲も味方してくれるでしょう。
そんなあなたに読んでもらいたいのが、おがきちかさんの『Landreaall(ランドリオール)』です。

第5位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、責任感、正直、断固とした意志です。夢や希望をかなえるために大きな決断をしようとしているなら、周囲の反対や状況的な逆境を理由に逃げず、確乎たる意志を貫き通すべきです。ただし、自分の言動には責任を持ち、人に尻拭いをさせないことが大事。
そんなあなたは尾田栄一郎さんの『ワンピース』を読んで、夢をかなえるために大切なことを思い出してみて。

第6位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、方向性、実行、明確です。今よりさらに向上するために、はっきりした目的意識を持って新たなステップへ進みましょう。やるべきことがはっきりしているのであれば、躊躇しているひまはありません。計画を実行に移す時です。多少の障害にめげないで。
そんなあなたへのオススメマンガは、夢へのチャレンジや、好きな人へのアタックをためらわない主人公が魅力的な、オノナツメさんの『リストランテ・パラディーゾ』。

第7位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、吟味、分析、不安です。運気は午前中をピークに、時間の経過とともに下り坂の模様。動き出すなら早めの時間を狙ったほうが良さそうです。また、自分自身が今抱えている悩みや恐れと真摯に向き合うことで解決の希望や求めていた答えが見つかりそう。
そんなあなたには、自分の中の恐れとけなげに向き合うヒロインが印象的な、高橋しんさんの『最終兵器彼女』がオススメ。

第8位:射手座
今日のあなたのキイワードは、選択、均衡、熟考です。板ばさみの立場に置かれ、苦労する場面があるかもしれません。片方に肩入れするのは後のトラブルの種。じっくりと状況を見極めたうえで、バランスの良い解決を。また、美容やファッションにこだわると運気がアップします。
美容はまず食事からということで、よしながふみさんの『きのう何食べた?』をぜひ読んでみて。

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy