ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

熱すぎる大和魂! 松岡修造より熱い“我武者羅應援團”が就活生にエール!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


熱いことで有名な人といえば松岡修造さんですが、松岡修造さんよりも熱い! と話題の“我武者羅應援團(がむしゃらおうえんだん)”。「気合と本気の応援で世界を熱くする」という志のもと2007年に結成された、人々の勇気を後押しするプロの応援団です。オールバックに学ランという硬派ないでたちで、まっすぐに応援の言葉を贈ってくれる我武者羅應援團。


オリジナル応援歌やガムシャラなメッセージを聴くと「何か一生懸命やりたくなる」と、見る人々の心を突き動かす、熱い魅力を備えた彼ら。全国の学校、企業などで応援を行うほか、 全日本男子・女子バレーボールチームやラグビーNZ代表“オールブラックス”などの トップアスリートを応援。フランス・ニュージーランド・ドイツ・アメリカでの海外応援も大成功を収め、日本が誇る“応援”の文化を世界中に広めています。

海外の人々の心にも響く“熱すぎる応援団”が、学生向け就職情報サイト『マイナビ』のCMに登場。2015年3月6日、7日、25日にポートメッセなごやにて実施する、東海地区最大級の新卒学生向け合同企業説明会『マイナビ就職EXPO』の告知を、熱いエールにのせておくります。

今回のTVCMは、就活生を応援するマイナビと、頑張る人を応援で熱くする我武者羅應援團のコンセプトがシンクロしたため、出演を依頼し制作に至ったとのこと。これから就職活動という自分の夢をかなえるための挑戦の場に臨む就活生に向けて、『壁篇』、『不安篇』、『一歩篇』、『歴史篇』、『拠り所篇』と5パターンの15秒CMを制作。様々な視点で、就活生を応援するメッセージを凝縮した内容となっています。


また、一夜限りで放送する120秒CMでは、我武者羅應援團の学生への熱い思いとパフォーマンスがつまった映像となっており、彼らの熱い魅力全開!

就職という学生にとっては未知の世界に踏み出していく不安、迷い。そんなもやもやしている気持ちも、一生懸命、熱く語る我武者羅應援團のパフォーマンスを見れば、きっと前向きに頑張ろうと思えるはず。

TVCMのほかにも、『マイナビ就職EXPO』名古屋会場のホームページで「熱すぎる応援ムービー」も公開中。就活生はもちろん、人生に迷っている人、やる気を出したい人はぜひ見てみてください! 熱いエールに明日への勇気をもらえます!

マイナビ就職EXPO
http://job.mynavi.jp/conts/event/2016/expo/nagoya_03/index.html[リンク]

カテゴリー : エンタメ タグ :
nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP