【2010年10月16日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月16日土曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の蠍座さんは、RTでラッキーをみんなと分かち合うと良いかも。

第1位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、実現、利益、安心です。思わぬ臨時収入が入ったり、これまでの努力や成果を認められるといった嬉しいことがありそうです。実力で得た場合、自分に自信をつけることはもちろんですが、周囲の協力あってこそと感謝の気持ちを忘れずに。金運は上上です。

第2位:双子座
今日のあなたのキイワードは、啓示、援助、寛大です。インスピレーションを得て、素晴らしいアイデアを出したり、創作物を手掛けたりするかもしれません。また、困っていることがあれば周囲の人たちがあなたを助けてくれるでしょう。特に目上の男性のアドバイスには耳を傾けて。

第3位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、勇気、自己抑制、精神力です。今日、試合や試験、あるいはプレゼンや交渉、もしくは告白やプロポーズなど勝負することがあるなら、勝敗の決め手はあなたの精神的な強さです。自分の中の静動の力のバランスをうまくとり、強い意志で臨んでください。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/81294 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、進化、無関心、放棄です。今あるもの、今いる位置から、より高次元へのぼる、あるいは深くさぐろうとするために、現状に対する興味や関心が薄れてしまうかもしれません。しかし、未来は現在の延長線上にあることを忘れずに。現実から逃避しないで。

第5位:魚座
今日のあなたのキイワードは、可能性、不安解消、安堵です。困難な状況にあるあなたの立場を理解し、助けようとしてくれる人が現れるでしょう。または適切な助言が得られる暗示。素直に聞き入れるようにしてください。そこから新たな可能性が開けてくるでしょう。謙虚さを大切に。

第6位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、利己主義、モラル、不公平です。今日接する人とは、たとえ気心知れた仲であっても、常識をわきまえた態度で接するようにしましょう。過度な甘えや空気を読まない言動は、相手に迷惑をかける結果となりかねません。親しき仲にも礼儀ありと肝に銘じて。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、不信感、厭世、排他的です。ささいなことで周囲に不信感を持ち、自信もなくしてしまいそう。しかし、からに閉じ籠もると孤独感をつのらせる原因となってしまいます。出掛けて気分転換をはかったり夢中で作業するなど、余計なことは考えないように。

第8位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、不摂生、怠惰、不釣合いです。日ごろ忙しくしている緊張感のゆるみからか、モチベーションが上がらずにダラダラと過ごしてしまいそう。特に寝過ぎや夜更かしには注意が必要です。生活リズムの崩れから本格的な体調不良を招くことになりかねません。

第9位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、ひとりよがり、挫折、衝動的です。思い込みや思いつきで行動をすると後で痛い目を見るかもしれません。言動には慎重になったほうが良さそうな日です。また、やる気がなかなか持続しません。割り切って休息してしまうのも良いかも。暴飲暴食に注意。

第10位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、沈滞、精神的な不安定さ、トラブルです。邪魔や思わぬアクシデントにより、物事が思うように進まず、イライラがつのりそう。進まないものはしかたがない、そういう時もあるのだと割り切ってほかに目を向けましょう。ただし仕事の手抜きは厳禁です。

第11位:射手座
今日のあなたのキイワードは、好色、迅速、裏目です。異性との接し方には注意が必要。場をなごませる冗談のつもりがセクハラと受け取られたり、親切でしたことを下心と勘繰られたり、やることが裏目に出やすいようです。仕事や勉強面では、効率的な作業で評価がアップします。

第12位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、不健全、浪費、かげりです。順調に進んでいるように見えたことが、予想外のことでつまづいてしまうかもしれません。また、予定外での出費がかさむようなできごとが起こりそう。現実的に考えて、手を引くべきことは潔く諦めたほうが良さそうです。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年10月16日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。