ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『めちゃイケ』オーディションの出来レースっぷりが半端無い! みんなこれに納得?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


昨日18時30分より放送された『めちゃ×2イケてる!』。1500回を記念して新メンバーオーディションの模様が公開された。このオーディションは東京、大阪、仙台、福岡など各地で行われプロアマ問わず18歳以上なら誰でも参加できるという内容のものだった。記者の周りの人も何人が行ったようだがその実際の内容は……。

放送を見てみると1次審査を通過したのはお笑い芸人やアイドルばかり。もちろん素人も混ざってはいるがごく少数。これに対してネット上では「出来レースではないのか」との声もあがっている。芸能事務所からのゴリ押しや自ら受けた人も多いのだろうが、明石家さんまやmisonoが出演するなどあきらかに構成された場面も随所に見られた。

また”一般人”としてファイナリストに勝ち残ったはずの「香月亜耶乃(ショップ店員)」も調べてみると素人ではなく”NACタレントセンター福岡”に所属していた女優だったことが判明(現在は不明)。

元極楽とんぼの山本圭一や声優の金田朋子までも参加していたが、ファイナルに勝ち上がれず。極楽とんぼの山本圭一に至っては放送すらされなかった。

ファイナルに勝ち残ったのは以下の顔ぶれだ。下記の中から10月30日に行われる生放送にて新メンバーが決定されるという。このファイナルメンバーに岡村は納得なのだろうか。

「たんぽぽ」(芸人)
「ジャルジャル」(芸人)
「重盛さと美」(アイドル)
「多賀尚徳」(大学生)
「香月亜耶乃」(ショップ店員)
「トミドコロ」(芸人)
「敦士」(モデル)
「ダイノジ」(芸人)
「栗山夢衣」(アイドル)
「三中元克」(岡村ファン)

めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ)

■関連記事
あの伝説のゲーム『オプーナ』のサウンドトラックがついに発売! この日を待っていた
高校生が障害者用トイレで味噌汁を作り動画サイトにアップ 炎上して学校・氏名・実行場所まで特定される
「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー
F1韓国グランプリコース画像をフォトショップで加工工事していた!? 「さすが整形国家」「※写真はイメージです(笑)」との声も
女性が握るお寿司屋『なでしこ寿司』 実は萌えではなく真面目なお寿司屋だった

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP