ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2010年10月2日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月2日土曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:蠍座
今日は、冷静に過去を反省し、現在の自分について、そして未来の進むべき道について熟考してみましょう。積極的にあれもやりたいこれも知りたいと好奇心を働かせるのは悪いことではありませんが、夢を幻で終わらせないためには一点集中にしぼるべき。未来への希望が見えてきます。

第2位:射手座
今日は、故郷の家族や友人、同窓生などが幸運の鍵となりそう。連絡をとってみるのも良いかもしれません。また、久しく里帰りしていない人は、帰郷をするのもオススメです。そこまでしている時間がなければ昔のことを思い出すだけでも、今を生きるヒントが隠されているでしょう。

第3位:双子座
今日は、仲間や友達など大勢の人と過ごすことで、安らぎ、喜びを感じることができるでしょう。賑やかな場で楽しい時間を過ごすのも良さそうです。気心の知れた相手と、これまで以上に親密にお互いを知る機会を得てください。連帯感が強まり、今後のあなたの助けとなるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/79407 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:獅子座
今日は、時間の経過とともに、運気が回復する見込みです。午前中はいまいちツイていなくても、午後くらいから少しずつ雲の切れ間から太陽の光が差し込むように、運勢も好転していくでしょう。ただし、絶好調とは言い難い時期。はめをはずし過ぎないよう自重することを忘れずに。

第5位:魚座
今日は、ビジネス面で、実際的な助言や援助を得られるかもしれません。就職活動中の人は、物理的距離に無理のない範囲で選ぶと良さそうです。また、同じような立場にある人と情報や意見を交換することで、実のある時間を過ごすことができるでしょう。しっかり者の女性に幸運の鍵。

第6位:乙女座
今日は、なるべく家でゆっくりと穏やかな時間を過ごすようにしてください。今後のための英気を養う一日です。ここで気力や体力を充満させることで、次のアクションへスムーズに動き出すことができるでしょう。今問題を抱えているのであれば尚更この休憩が必要なものとなります。

第7位:牡牛座
今日は友人や恋人、家族など、親しい人たちと意見が対立してしまうかもしれません。お互いに向上や改善するための主張なので、なかなか譲歩できないでしょう。しかし、長引かせるとのちのちまで禍根を残しそうです。あなた自身が調整役を買って出るなどして、客観的な妥協点を。

第8位:牡羊座
今日は、だらだらと怠惰な一日を過ごしてしまいそう。一日中着替えもせずに過ごしたり、多少散らかっていても気にしないなど、無頓着になっているようです。うっかり約束事などを忘れていないか、今一度確認を。また、冗談のつもりでも人を欺くことは控えたほうが良さそうです。

第9位:天秤座
今日は、現状維持で進展がないかも。状況を打破するためには、あなた自身が今の地位や立場を捨てる覚悟で開き直るしかないでしょう。そのため、気力や体力が使い果たされてしまうかもしれません。そのうえ、その作戦が成功するとも限りません。おとなしくなりゆきを見守る手も。

第10位:蟹座
今日は、友人、恋人、家族など、親しい人と大きなけんかをしてしまうかもしれません。きっかけは小さなうそや誤解でも、火種はほうっておくと、どんどん大きくなってしまいます。年長者に間に立ってもらったり、アドバイスしてもらうと良さそうです。また、三角関係にも注意して。

第11位:山羊座
今日は、自分の責任でもないのに損な役目を負わされるかもしれません。または、誰かのミスの巻き添えをくらうなど、他人のために苦しむことになりそうです。しかし、ここでその壁を乗り越えれば運気が開けてくる兆し。投げやりにならずに、静かに混乱が過ぎるのを待ちましょう。

第12位:水瓶座
今日は、対人面の運勢にかげりが見えています。特に恋愛面においては、相手、あるいは自分のうそや浮気の発覚など、喜ばしくないトラブルが発生するかもしれません。思いつきで浅はかな言動をしてしまわないように注意してください。また、貪欲さ、強欲さはマイナスに響きます。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。