【2010年9月27日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年9月27日月曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:双子座
今日は、あなた自身のみならず、周囲の人をも巻き込んだ幸福感や満足感を得られることでしょう。これまで思い悩んできたことも、平和的な解決が見られそうです。また、目標に達成する、試験に合格する、上司に認められるなど、努力が結実するかも。海外の情報に眼を光らせて。

第2位:蟹座
今日は、あなたの几帳面さや真面目さが、幸運の鍵となるでしょう。見返りを求めずに行なった困っている人に対する親切や思いやりが、報われるかもしれません。判断を迫られるような場面では、情に流されず、自分自身の立場や責任を考慮して、公正な目で見るようにしてください。

第3位:獅子座
今日は、仕事運、勉強運が上昇の兆し。いつもより忙しく、めまぐるしく動き回らなければならないかもしれませんが、そうしたあなたの働きやがんばりが評価されるでしょう。また、今日のあなたはやる気も充分、意欲に満ちているので、大変だからこそやりがいを感じるのかも。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/78480 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日のあなたは、自分が今持っている力、才能、ものや人脈などの中から、新たな実りを得ることを考えると良いでしょう。全く未知の、新しいものに手を伸ばそうとしてもうまくいきません。恋愛においてはムードを大切にしてください。ラッキーパーソンは穏やかな目上の女性です。

第5位:牡羊座
今日は、今自分が何をすべきか、どういう方向に進めば良いのかといった、目的意識をしっかり見定めて行動することができるでしょう。また、あなた自身の人生における指針、責任を考える日になるかもしれません。やみくもに動くのではなく、計画性を持つことが求められてきます。

第6位:天秤座
今日のあなたは、外よりも内に目を向けることに関心を持つかもしれません。物質的なものよりも、精神的に充足することを求めているのでしょう。ともすれば表面上の付き合いや、社会的な人間関係などに興味を失ってしまうことになりかねません。現状に失望するのは早計過ぎます。

第7位:牡牛座
今日は、これまで夢や理想ばかり語っていた人にとって、現実の厳しさを思い知る日になりそうです。しかしそのことによって、地に足をつけて将来のことを考えたり、または夢の実現に向けて具体的に何が必要なのかを、実際的に考えたりするようになるでしょう。自信過剰には注意。

第8位:山羊座
今日は、親しい友人や仲間内、あるいは恋人などと、意見が対立する場面があるかもしれません。それは、現状に対する不安や不満から起こるもの。溝が深くなる前に早急に問題解決に向けて手を打ちましょう。また、役割分担をはっきりさせたり、あなたが責任を持つことは有用です。

第9位:水瓶座
今日は、新たな仕切りなおしの日となりそう。これまでの古いやり方や考え方、あるいは環境や関係などを捨てて、新たなものをゼロから得ることで、よりすばらしい未来を描くことができるかもしれません。新しいものをより多く得ようと思ったら、両手をカラにするしかないのです。

第10位:魚座
今日は、あなたの気分屋なところが表面化してしまうでしょう。考え方をコロコロ変えるので、周囲を戸惑わせたり、呆れさせてしまいそうです。誠意のある対応を心掛けて。友人や家族への依存や甘えは禁物です。迷っていることや悩み事は、信頼できる女友達に相談すると良さそう。

第11位:射手座
今日は、望むものが得られず、がっかりすることがありそう。不正な方法を用いれば、あるいは望みはかなうかもしれませんが、周囲からあなたの信用を奪うことになりかねません。また、怠けぐせが出たり、安易なウソをつくことで、友人や恋人との仲がこじれてしまうかも。誠実に。

第12位:蠍座
今日は、周囲からの援助が受けられそうにもありません。助言を求めればイヤミを云われたり、意見を云えば反対されたり、孤軍奮闘を強いられそうです。また、上司や先生など、立場が上の男性と衝突する暗示。視野を広く持って人と接することが、解決の鍵です。几帳面な仕事は吉。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年9月27日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。