ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

結婚式場のフルコース料理が0円!?「ぐるなびウエディング」が全国144の会場で試食キャンペーンを開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ドレスやケーキのデザイン、会場の立地や雰囲気など、結婚式ともなればこだわりのポイントはたくさんあるけれど、やっぱり気になるのは料理のおいしさ。

ぐるなびウエディングの調査でも 、結婚式に呼ばれるゲストの重視ポイントの1位は「料理がおいしい」ことであり、ゲストをおもてなししたいと考える新郎新婦は、料理にこだわって結婚式場を選ぶ傾向が見られるのだとか。

そこで、結納・顔合わせから結婚式・二次会・ブライダルデー(結婚記念日)までトータルにサポートする情報検索サイト「ぐるなびウエディング」では、1月 5日~2月28日の間「冬の大感謝祭!0円フルコース試食キャンペーン」(http://wedding.gnavi.co.jp/campaign/fullcourse)を全国144の会場で実施。これから結婚式を考えているカップルなら、結婚式場のフルコース料理が0円で試食できるという何とも太っ腹、かつありがたい企画だ。

参加方法は、キャンペーンページから行きたいと思う会場・料理を選び、問い合わせフォームに必要事項を記入しエントリーするだけ。会場からの予約確認をもって試食の予約と結婚式会場の相談が成立する。なお、試食会へのご参加は先着順で、会場によって参加可能組数は異なるので、式場を探しているカップルは早めにアクセスするのがおススメ。

試食会に参加する条件は、ブライダル相談も一緒に行うこと。また応募は1会場につき1回のみで、カップルまたは親子2名で参加することができる。

ぐるなびウエディングでは、今後もワンプレートや一部試食ではなくフルコース試食を実施している施設情報の拡充を図っていく予定だそう。自分の舌で料理をすべて味わってから会場を決められるとなれば安心感も違ってくるし、当日なかなか料理を堪能できない花嫁さんにとっては、落ち着いて味わえるまたとないチャンス。

近々結婚する予定のあるカップルなら、どんな会場がエントリーされているのか、まずはサイトへGO!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP