ひろゆきVS周二郎探検隊 米5キロを持って走っても勝てるのか?

access_time create folderエンタメ ガジェ通

外に出ると春の風に頬をくすぐられて、思わず走り出したくなってしまう……。そんな季節がやってきましたね。うん! というわけで、走ってまいりました! 今回は、『重力坂 特別編』として、いろんなところで有名なひろゆきと、周二郎探検隊のガチンコ勝負。

でもまてよ! 体重差が33.3kgもあるのに普通に勝負しても結果は目に見えてるよね。そこで、ひろゆきにはハンデとして、お米10kgを抱えて走ってもらうことにしました。ちなみに、ひろゆき記者も周二郎探検隊記者も、実は未来検索ガジェット通信の記者なのです!

勝負したのはこのあたりです。そう新海誠監督製作の『秒速5センチメートル』の舞台になった、参宮橋で勝負してきました! その様子の動画はこちら。闘いの行方やいかに!? ちなみに、撮影時の強風のため音声にノイズが含まれます。もうしわけございません!


決着はつきませんでしたがこの勝負でわかったことは、「両手がふさがると人は途端に走れなくなる。」ようです。しかし、大人になるとなかなか走るなんてことも無くなってきます、たまには童心に戻って『かけっこ』するのもいいもんですよ!
 
 
バックナンバー重力坂シリーズ
【重力坂】東京都港区六本木の饂飩坂
【重力坂】東京都港区六本木の木下坂
【重力坂】東京都港区六本木の芋洗い坂
【重力坂】東京都港区西麻布三丁目の坂

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ひろゆきVS周二郎探検隊 米5キロを持って走っても勝てるのか?
access_time create folderエンタメ ガジェ通

周二郎

周二郎だよ! フリーランスのカメラマン 様々な人生に出会い撮り続けています。 写真の撮影依頼承ります。 instagram: https://www.instagram.com/shu_ut/

ウェブサイト: http://unrealtribe.com

TwitterID: shu_UT

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。