ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【今週公開のコワイ映画 2014/12/19~12/25】 腸カワイイ特典あり 『バッド・マイロ!』、ホラーゲーム実写化『デス・フォレスト 恐怖の森』

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


今週公開のコワイ映画をご紹介。今週は、非常~に個性の強い映画が2本待ち構えております……。

まずは、腸腫瘍のモンスターがお尻から飛び出てお尻に帰るトンデモ映画『バッド・マイロ!』。笑いとスリルに満ちた愛すべきホラーコメディです。今回なんと、劇場来場者およびパンフレット購入者に腸絶キュートなグッズをプレゼントすることが決定! 詳細は下記。ぜひぜひ劇場でゲットしてくださいませ。

もう一本は、2014年夏の公開以来人気を博しているフリーホラーゲームを実写化した『デス・フォレスト 恐怖の森』。ビジュアルのインパクトでは、今作に登場する巨大な人喰い顔面“ヨシエ”も負けてませんよ! こちらは26日までの公開なのでお気をつけて。

ちなみに世間では『ベイマックス』『妖怪ウォッチ』が同日公開だそうです。濃いいな~! それでは今週も行ってらっしゃい!

『バッド・マイロ!』 12月20日公開

<ストーリー>
超イヤミな上司、窓際ならぬトイレへの左遷、変人の父親……不運続きのダンカンのストレスは極限に達し、しばしば原因不明の猛烈な腹痛に襲われて記憶を失う。
同じ頃、彼の周りでは凶暴な動物に襲われたような、奇妙な惨殺事件が続いていた。ある日催眠術師の助けを求めたダンカンは、そこで、自分の腹痛と怪奇殺人事件の恐ろしい繋がりを知ることに。
なんと自分の肛門から、まるで腸のような奇妙な生き物が飛び出し、ダンカンが気絶している間にストレスの原因となる者を次々と襲撃し、また肛門に戻っているらしいのだ。
想像を絶する状況に唖然とするダンカンだが、徐々にその生き物に愛着がわきはじめ<マイロ>と名付け、二人で暮らし始めるのだが……

<特典情報>

(1)先着来場者プレゼント(12/20〜)
・スマホにぴったり!マイロステッカー(先着につきなくなり次第終了、一部劇場を除く)

(2)劇場パンフレット購入者プレゼント
・特製マイロポストカード2枚セット(先着につきなくなり次第終了、一部劇場を除く)

関連記事:【予告編解禁】映画『バッド・マイロ!』――お尻から飛び出てお尻に帰るキュートなモンスター大活躍
上映館:新宿武蔵野館ほか全国公開
公式サイト:『バッド・マイロ!』公式Facebook

『デスフォレスト 恐怖の森』 12月20日公開

<ストーリー>
東京からほど遠い某県の森の中。季節外れのキャンプを終え、紗季は友人たちと帰路についていた。
途中、近道だと思われる薄暗い森の1本道を通り抜ける4人だったが、突然車のボンネットから煙が吹き出し、立ち往生してしまった。
車を修理するために必要な冷却水を探しに2手に分かれて森に入ることにしたが、水が見つからないまま、徐々に陽が暮れていく。暗くなった森の中で一人の男が襲いかかってきた。そいつは、キャンプ場を離れる間際に捜査中の警官が紗季たちに見せた行方不明者の写真の中の一人・内田だった。
内田は「あいつらを見てないのか!?ここに来た事を公開するぞ、お前ら。」と、紗季らを不安に陥れ、恐怖に怯えた様子で車に閉じこもった。

紗季たちは助けを呼ぶため来た道を戻ろうとするが、懐中電灯が照らす先に、口の周りがべったり赤い血に染まった不気味な顔の生き物が現れた!!

関連記事:顔面ホラーゲームが実写映画化『DEATH FOREST 恐怖の森』 “ヨシエ”が怖すぎて夢に出そう……
ニコ生:12月20日(土)22:00~ 『デスフォレスト 恐怖の森』上映会 http://ch.nicovideo.jp/nhorror
上映館:渋谷ユーロスペース(モーニングショーのみ)
公式サイト:『デスフォレスト 恐怖の森』公式Facebook

レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP