体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

やっぱりドデカい!見晴らし最高! ダイハツ『ウェイク』買っちゃったよ!の巻

P1020623

前の車(ダイハツ・タント)事故っちゃったから、新車を購入する事にしたよ!どうせ新しく買うのなら・・・

前回、記事でもご報告しましたが、先日、通勤用の愛車のダイハツ・タント電柱にぶつけて、大破させてしまいました。

キャプチャ

ゲンが悪いので、事故を機会に、車を買い換える事にしました。

FURUは体が大きいので、今度もサイズの大きい車(ただし、基本的に通勤用で一人で載るので軽自動車で充分。)がいいなあ……そうなると、やっぱり今度もダイハツ・タントかなあ……と思って、最近の車はどんな車種があるのかと思い、ネットサーフィンをしてみると、目に止まる車種がありました。

ダイハツ・ウェイク

http://www.d-wake.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=wake&utm_content=td2

キャプチャ

http://www.d-wake.jp/other/37.html

COWA_37__pic-1_sub COWA_37__pic-2_sub COWA_37__pic-3_sub

ダイハツ工業が昨年のモーターショーで発表した、「DEKA DEKA(デカデカ)」というコンセプトカーが、この度、「WAKE(ウェイク)」として新発売されるというではないですか。
しかも、サイズは、軽自動車最大だとの事。
全長3395mm×全幅1475mm×全幅1835mmは、「タント」と比べても全高が85mmも高いというのです。

1 2 3 4 5次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。