ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

秘密激白! 人気アイドル『原田まりる』の場合「小魚やイクラが嫌いだった」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
原田まりる

「どんな些細なことでも構わないので、今まで誰にも話したことが無い秘密を教えて下さい」と毎回、そんな質問をアイドルや女優など第一線で活躍している方々にぶつけてみるこの企画。今回は中野発のヲタク系アイドルユニット『中野腐女シスターズ』のメンバーで、ゲームとマンガにめちゃくちゃ詳しいという原田まりるさんに聞いてみたぞ! 果たして彼女はどんな秘密を話してくれるのだろうか?

原田まりる(以下、まりる) 秘密ですか?えー?言っていいのかな…?どうしよう。………。

記者 あ、ドン引きするような秘密じゃなくていいんで、可愛らしいのお願いしますね…!

まりる なんだ。それならありますよ。私は基本的に食べ物の好き嫌いが無いんです。全部克服したんで。

記者 おお。さすが。

まりる でも、どうしても克服できなかったものが1つだけあるんです…。

記者 それは何?

まりる 小魚です。ジャコとか。

記者 え?意外ですね。なんでジャコがダメなんですか?

まりる なんか小魚の目って、めっちゃコッチを見てくるじゃないですか。

記者 あー。少しわかる気がします。

まりる で、その視線にプレッシャーを感じて。

記者 プレッシャー?

まりる 食べる作法を間違えたらジャコが動き出すんじゃないかとか。監視されてるというか。それがどうしてもダメなんです。

記者 すみません。やっぱりわかりません…。

まりる あ、あと他にも苦手な食べ物がありまして…

記者 え?まだあるんですか?

まりる はい。実は魚卵もダメなんですよ。イクラとか。

記者 さっき「1つだけ」って言ったのに…

まりる ですよね。でもこれにも理由がありまして。聞いてください。

記者 はい。聞きます。

まりる 魚卵自体は大丈夫なんです。でも、この魚卵の中に1つくらいジャコがひそんでる卵があるんじゃないかと思うと怖くて怖くて。

記者 ????

まりる 卵の中で早めに孵化して、隠れてコッチを見てあざ笑ってるやつがどこかにいるはずなんですよ!

記者 なるほど。

まりる そういう意味で、魚卵自体は平気でもジャコへの恐怖心がダメなんですよね。なんかもうジャコに対して疑心暗鬼で。

記者 なんとなくわかりました。ありがとうございました。

と、こんな赤裸々な秘密を語ってくれた原田まりるさん。最近は、ファミリーレストラン「デニーズ」の企画(http://www.ntv7.jp/event/dennys/hamburg/)で毎日ハンバーグを食べまくっているという。そんな原田まりるさんが所属するアイドルユニット『中野腐女シスターズ(http://www.nfs724.com/)』も夏休み中のイベントにライブに引っ張りだこ。今秋にはついに念願の中野サンプラザでのライブも決まり、ノリにノっている。
今後も小魚の視線に負けず、突き進んでいってくれることだろう。

秘密激白! アイドルグループ『腐男塾』が語る恥ずかしい過去の数々(関連記事)

■関連記事
孤独感を感じるとき 「三次会があったの知らなかった」「mixi日記にコメントが付かない」
平野綾がテレビで恋バナ解禁! ファンが怒り狂い殺人予告まで?
話題の質問“「もてるでしょ?」と言われたときなんて回答したらいい?” 多くの人は「そんなことないよ」と回答
エロ過ぎる『AKB48』おっぱいマウスパッドが発売! オークションで2万円で落札
『ガリガリ君』品薄状態でサイトにお詫び掲載! 猛暑が原因か?
合コンで無礼者 40分遅刻した上に合コンそっちのけで花火に夢中 投稿者ブチギレ

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。