元AKBのTOP3独占を阻止したのは……? 『goo』の「演技下手なんじゃ…?と思う女優ランキング」が話題に

access_time create folderエンタメ
goo

11月20日に、ポータルサイトの『goo』が「あれ!?演技下手なんじゃ…?と思う女優ランキング」を発表し話題になっている。

美貌と縁起の才能をあわせもった逸材として、男性はもちろんのこと、女性からも憧れられる女優。しかし、中には初々しさのせいか、「あれ?もしかして演技下手なんじゃ…」と疑惑をもたれてしまう女優もいます。今回は「もしかして演技下手?」とつい勘ぐってしまう女優についてみなさんにアンケートをとってみました。

とのことで、男性250名、女性250名にアンケートをとったとのこと。

それによれば、

1位佐々木希 22.8%
2位前田敦子 22.4%
3位篠田麻里子 13.8%
4位 大島優子 10.0%
5位 剛力彩芽 9.8%
6位 桐谷美玲 8.4%
7位 藤原紀香 6.2%
8位 菜々緒 5.4%
9位 長谷川京子 4.8%
9位 本田翼 4.8%

という結果に。以下、20位までが発表されている。

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/308/ [リンク]

ネットでは、この結果に対し

「そもそも女優がいない」
「女優から選べよ」

と、かなり辛辣な意見があったりするようだ。

また、元AKBメンバーのTOP3独占を見事に阻止した佐々木希さんに対しては

「佐々木希は下手な感じが良い」
「佐々木希ちゃんは可愛いからいいの」
「佐々木希は下手だろうが絶対正義」
「佐々木希はエビちゃん的存在なのでこれでいい」

と、擁護する声がかなり上がっている模様である。

※画像は『goo』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 元AKBのTOP3独占を阻止したのは……? 『goo』の「演技下手なんじゃ…?と思う女優ランキング」が話題に
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。