ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

FNS26時間テレビ本番中に珍走団が乱入ハプニング! 「今日一番面白かった」「今日のMVP」と賛美の書き込み

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
2ちゃんねるの書き込み

本日19時から始まったFNS26時間テレビの深夜の部にて面白い出来事が起きたので紹介したい。島田紳助、明石家さんま、中居正広の深夜の『さんま中居の今夜も眠れない』にてトーク中に外との中継でマラソンを終えた小島よしおとのやりとりの際に事件は起きた。中継場所には次に走る波田陽区とますだおかだの岡田(応援役)がスタンバイ、そしてこの場で走り終えてタスキを交換するランナーが小島よしおだ。
小島よしおが到着し波田陽区にタスキを託しヘトヘトになった小島よしお。そんな疲れ切っている彼に走り終えた感想を求めても小島よしおはスタジオの空気を読んで「何回も信号に引っかかってすいません」と笑いを入れたコメントをして、それに対してさんまは「そんなことどないでもえーねん!」と同じやりとりが続いてた矢先にのこと。後ろの道路に珍走団(いわゆる暴走族)が中継の邪魔に入ったのだ。これに対し小島よしおは、静かにしてと珍走団に頼み込みさらに応援に駆けつけていた、ますだおかだの岡田がブブゼラを吹いて抵抗。その場ですぐにCMに入ってなんとかことをしのぐが、その後の小島よしおのお母さんからの手紙をスタジオで読んだところ、「重要なところが全く聞こえません!」と珍走団の暴走音によってかき消されたコメントにまたスタジオが爆笑。

ちなみに『2ちゃんねる』の実況板は珍走団の登場後にスレッドの消費が1分スレッドと急激に加速している。その直後の書き込みは以下の様なもの。

・よしおは熱湯風呂といい、珍走団といい、こういう番組で何か起こすモノ持ってるw
・聞こえないw珍走団よくやったw
・ナイスハプニングだw
・珍走団またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・26時間はこうじゃなきゃなw
・今日のMVP
・これはわらったwはらいてぇw

と皆が珍走団に面白かったと賛美を送っている。もちろん偶然起きたハプニングなのだが、それが更に笑いを誘ったのだろう。毎年FNSの26時間テレビは何かとハプニングが起こるが生放送ならではの醍醐味だろう。まだまだ始まったばかり。これからも目が離せない!

リアルタイムで観ていてよかった!

この記者のTwitter

■関連記事
『iPhone』とその他の携帯電話の不満点は? 「Flashが動作しない」「バッテリーがすぐ減る」「いらない機能がある」
妻が長男に元彼の名前を付けていた! 夫「長男の名前を呼ぶのも嫌」 妻「漢字は違うけどね(笑)」
「今日から夫が浮気を始めるようです!」 実はお昼にランチに行くだけだった 更には養育費まで考える始末
家に帰ると妻が死んだふりするんです! 軍服を着て戦死したり口から血を流した演出
彼氏の部屋でガッカリした経験は? 女性の意見「広い部屋!」「ユニットバスは嫌」

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。