【2014年10月13日~10月19日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年10月13日~10月19日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:射手座

月曜日は家族や旧友との会話に解決策のヒントが。火曜日は節約すると吉。水曜日は笑顔が幸運の鍵。木曜日は環境を変えてみることで新たな発見が。金曜日は周囲と協調することが成功の秘訣。土曜日は家族との絆を再確認。日曜日は思わぬ幸運に恵まれるでしょう。

第2位:乙女座

月曜日は落ち着かない一日になりそう。火曜日は自分のことを第一に考えて。水曜日は家族との絆を再確認。木曜日は攻めの姿勢が吉と出るでしょう。金曜日は慎重さが成功の鍵。土曜日は計画を実行に移すチャンス。日曜日は自信を持って物事にあたると良い結果が。

第3位:山羊座

月曜日は臨時収入が期待できるかも。火曜日は思わぬ幸運に恵まれる兆し。水曜日は将来への計画を練ると吉。木曜日は方向性を見失ってしまいそう。金曜日は人に優しくすることが幸運の鍵。土曜日の誤魔化しは禁物。日曜日は恋愛運が上昇。趣味の分野から発展が。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/681439 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
月曜日は焦りが失敗の要因に。火曜日は不満を向上心に変えて。水曜日は頼りになる相談相手に恵まれそう。木曜日は学びの姿勢が幸運の鍵。金曜日は頑張ったぶんだけ見返りが期待できそう。土曜日は退屈を味わうかも。日曜日はひとりで抱え込まないことが肝要です。

第5位:双子座
月曜日は面倒事を押し付けられるかも。火曜日は攻撃的な口振りに注意して。水曜日は節度ある言動が好印象に。木曜日は自信を持ってあたると吉。金曜日は恋愛運が上昇する見込み。土曜日は新しいことへの挑戦が吉。日曜日は咄嗟の対応に苦慮する一日になるかも。

第6位:蠍座
月曜日は事前の準備を万端にしておくこと。火曜日は再スタートの気持ちで臨んで吉。水曜日は粘り勝ちの兆し。木曜日は些細なことでイライラしそう。金曜日は一時的な解決が見つかるかも。土曜日は対人関係にヒビが入る可能性。日曜日は見た目に誤魔化されないで。

第7位:獅子座
月曜日は過ぎたことに未練を残さないように。火曜日は話し合いの不足が失敗の原因。水曜日は好奇心が良い結果をもたらしそう。木曜日は楽しもうとする姿勢が吉。金曜日の不安は杞憂に終わりそう。土曜日は夢見がちなくらいが吉。日曜日は趣味に走るのも程々に。

第8位:天秤座
月曜日は失望のなかから希望が見出せるとき。火曜日は健康運の低迷に注意。水曜日は本質を見誤らないことが肝要。木曜日は見栄を張ると失敗する傾向。金曜日は充分な休息を。土曜日は直感力が冴えわたるとき。日曜日は多角的な視点で考えることが幸運の鍵です。

第9位:水瓶座
月曜日は冷静な判断が高評価に。火曜日はトラブルが発生する兆し。水曜日は判断力低下の傾向。木曜日は友人運が好調。旧交を温めると吉。金曜日は徐々に運気回復の見通し。土曜日は目上の人との相性が悪そう。日曜日は健康運に注意信号。不調を感じたら休息を。

第10位:牡牛座
月曜日は途方に暮れる出来事が。火曜日は多くを望み過ぎないで。水曜日は自分を省みること。木曜日は対等な目線で接することが幸運の鍵。金曜日は周囲の協力が得られそう。土曜日は趣味に走り過ぎて失敗。日曜日はまだ計画を行動に起こすときではなさそうです。

第11位:牡羊座
月曜日は無駄な遠回りが増えるかも。火曜日は自分のことより相手の立場に寄り添って。水曜日は傲慢な言動に要注意。木曜日は生真面目な姿勢が高評価。金曜日はバランスの悪さに悩むことに。土曜日は人付き合いの難しさを痛感。日曜日は友人から恋愛への発展が。

第12位:魚座
月曜日は合理主義に走り過ぎるきらいが。火曜日はストレスが溜まる一日となるかも。水曜日は疑心暗鬼になりがち。木曜日は率先した行動力が高評価。金曜日は手を広げ過ぎると失敗。土曜日は余計な口出しは無用です。日曜日は身近な人に助けられることがありそう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2014年10月13日~10月19日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。