ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

激レア“うまい棒” パッケージにはあの「アパの社長」が

DATE:
  • ガジェット通信を≫

アパホテル 公式ホームページより
 「一度見たら忘れない」風貌を売りに社長自ら広告塔となり、コストを抑えた旅行や出張をしたい利用者にとって欠かせない存在となっている「アパホテル」。
現在アパホテルでは利用者へのキャンペーンとして「アパホテルオリジナルうまい棒」をプレゼントしているのだとか。特製うまい棒は30周年を記念して制作された。味は「たこやき味」。うまい棒はチーズ、やさいサラダ、メンタイあたりがスタンダードのイメージがあるが、ここであえての「たこやき味」である。
パッケージにはアパホテルのビルディングと宣伝文句、そしてホテルの顔である芙美子社長のご尊顔が印刷されていて、社長の上には「たこやき味」の文字。
実はこれまでにも、2013年モンドセレクション銀賞受賞の「アパ社長カレー」、麺屋武蔵監修「アパ社長ラーメン」、富士川源流「アパ社長天然水」(じゃらん アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>ブログより)など、社長を全面に押し出した商品を展開してきている。初見ではギョッとするこのうまい棒も、ホテルのヘビーユーザーにはごく当たり前なのかもしれない。 じゃらん アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>ブログより
うまい棒は非売品だが、アパホテルの直営レストランで8名以上で宴会予約をすると30本入り1セットがもらえる。しかも16名以上なら30本が60本になる。また、ホテルによってはお楽しみ抽選会でゲットできるチャンスがある。
プレゼントキャンペーンは期間限定なので、8人集めてホテルディナー予約にいそげ!

アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> -じゃらん-http://www.jalan.net/yad350664/
アパホテル【公式】http://www.apahotel.com/
【Nicheee!編集部のイチオシ】
大阪のおばちゃん自ら手がけた「飴」ちゃんが登場
世界の「プリングルズ」 国によって販売する味が違う!
35歳以上の女は2%しか結婚できない!?に隠された数字のからくり

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP