ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

マンモスカレーの七夕企画「二次元もOK!」 ラブプラスのオフ会になりそうな勢い

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
マンモスカレー

昨日お伝えしたマンモスカレーの七夕企画。7月7日の七夕の日はカップルで来店すると女性が無料になるというもの。

早速ネットでも話題になっており「アキバにはカップルが居ない」「男同士の場合は・・・」「ラブプラスを持っていって良いのか?」という書き込みがされていた。

そこで最も気になる二次元彼女との来店についてマンモスカレーに聞いてみところ以下の様な返答がきた。

2次元の彼女さんご同伴のお客様はカレーの代わりにドリンクが無料になりますョ☆フィギュアの彼女さんも2次元さんと同様ですョ。

なんと二次元だけでなくフィギュアとの同伴もOKとのことだ。ただしリアル以外の女性はドリンクが無料になるサービス。これでも十分に嬉しいよね。またマンモスカレー公式サイトにも先ほどアナウンスが出た様で「※カップル以外の女性はサービス対象外です。二次元の彼女(ラブプラスなど)やフィギュアの場合はカレーの代わりにソフトドリンクのメニューをタダでご提供します」と書かれている。

公式サイトのアナウンス

あしたは七夕だ、みんなで寧々ちゃんを持ってマンモスカレーに行こう! 「あ、おたくも 寧々ちゃん? 私もなんですよ、フヒヒ」といった交流が行われるかもしれないぞ。ラブプラスユーザーが俺嫁自慢をするために集結するかもしれない。いや秋葉原だからリアルカップルよりこういう人たちの方が多くて当然だろう。

ちなみに通常カップル訪れた場合は女性客は無料。メニューに制限は無くどのカレーメニューでも良いとのことだ。ガジェット通信記者も俺嫁をつれていくかな。

■七夕限定!カップルで来ると女の子のカレーがタダになちゃう!
開催日時:7月7日(水曜日)11:00~22:00
対象:カレー全メニュー
内容:7日に男女カップルでご来店のお客様に限り、女性の注文されたカレーのメニューをタダでご提供
※カップル以外の女性はサービス対象外です。
二次元の彼女(ラブプラスなど)やフィギュアの場合はカレーの代わりにソフトドリンクのメニューをタダでご提供します。

七夕限定!カップルで来ると女の子のカレーがタダになちゃう!(マンモスカレー公式サイト)
TwitterID:1kgcurry

ほうれん草カレー 店内のメッセージやイラスト さすが秋葉原

■関連記事
七夕に『マンモスカレー』にカップルで行くと女性がタダ! 七夕のデートはここで決まり
8歳の女の子が深夜にニコニコ生放送! 「親マジねえわ」「こんなのが増えるのか」
ボーカロイド『初音ミク』だけて作られたゲーム音楽の再現度が凄すぎ! 本当に全部ミクなんです
卑猥じゃないセックスの隠語「セクロス」の語源を真面目にたどる 語源は1984年にあった!?
マクドナルドの紙袋をブックカバーにする発想がイケてる! ネットでも「その発想はなかった」「ありだと思った」と賛美

カテゴリー : エンタメ タグ :
ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。