ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

8歳の女の子が深夜にニコニコ生放送! 「親マジねえわ」「こんなのが増えるのか」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

小学三年生、8歳の女の子がニコニコ生放送

小学三年生と思われる少女が『ニコニコ動画』の生放送コンテンツ『ニコニコ生放送』にて深夜に放送を行っており話題になっている。顔出し生放送を行っているが顔を隠すための大きめなサングラスをかけての放送。
この女の子は『8さいのヲタク少女 うさ天使』というコミュニティを7月1日に開設。開設から数日で既にコミュニティレベルが75(プレミアムユーザーの参加人数によって増える)に達しているという。当初は本当に8歳だとは信じて貰えなかったが、本日顔出し放送を開始しその容姿から本当に8歳だという確証が得られたという。

8歳(小学三年生)といえばこんな時間は寝ている時間のはず。確かに『ニコニコ生放送』に年齢制限は無いが、こんな深夜に顔出し生放送をしていることは親も知っているのだろうか?
また生放送を見ているユーザーも8歳相手に卑猥なコメントを容赦無く書いており、読ませようとしたりいろいろ聞き出そうとしたりといつもの展開が繰り広げられている。
動画のコメントには以下の様な意見が書かれている。
・これからこんなのが増えるのかな・・・・
・かわいいけどこの時間に起きてちゃ駄目だろ
・何故運営はBANしないのか
・この子が問題起こしたらニコ生年齢制限来るかもな
・親マジねえわwww

また生放送はミラーとしてほかのユーザーにより動画が公開されている。
特に面白いことをいうわけでもなく、芸が出来るわけでもないがここまで人が集まるのは8歳だから? 単純だとは思うがそこなのか。
ちなみにこのとき親はカラオケで外出中だったとか。

元記事はこちら

■関連記事
ボーカロイド『初音ミク』だけて作られたゲーム音楽の再現度が凄すぎ! 本当に全部ミクなんです
卑猥じゃないセックスの隠語「セクロス」の語源を真面目にたどる 語源は1984年にあった!?
マクドナルドの紙袋をブックカバーにする発想がイケてる! ネットでも「その発想はなかった」「ありだと思った」と賛美
お笑い芸人キングコング西野がブログを閉鎖する日 「ブログの終わりをキチンと決めようと思ったのだ」
ガジェ通のゲームサイトが本日オープン! ひろゆき「ゲーム情報を集約したい」

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。