「私がツイッターで伝えたかったこと~報道はどうあるべきか」フィフィさんがブログで語る
昨日8月20日、ガジェット通信では
嵐・櫻井翔さんの中東情勢解説について言及したフィフィさん“要望“により『Twitter』を中断
https://getnews.jp/archives/648084[リンク]
という記事をお伝えした。
タレントのフィフィさんが日本テレビのニュース番組『NEWS ZERO』に関して『Twitter』で言及、それが原因でさまざまな波紋を呼びフィフィさんは一時『Twitter』を中断することを表明していた。
8月21日に、フィフィさんはブログを更新。
私がツイッターで伝えたかったこと〜報道はどうあるべきか
http://ameblo.jp/fifi2121/entry-11912884804.html[リンク]
というエントリーにて、今回の件についてのかなり長い文章をアップしている。
「まず、憶測を呼んでいる「Twitterを中止した理由」だが、別にどこからの圧力もない」
と、いろいろと言われているように圧力があっての『Twitter』中断ではないことを言明。実際、事態を収めるために『Twitter』を中断したものの逆効果かもしれないということで現在ツイートを再開している模様である。また、自らの発言に関しての思いや、今回「『アイドル』という点についてあえて触れる必要があったのか?」ということについての考えなどを語っている。
そして、
最後に、今回の件で多くの心配する声や、励まし、意見をくれた方々に、心から感謝します。皆さんの声が私の今後の活動の糧になると思います。私を好きな方も、嫌いな方もいて当たり前、それがタレントというお仕事。これを機にまた成長したいと思う。今後ともフィフィを宜しくお願いします。まだまだ発言を続けます。長文にも関わらず最後まで読んで頂き本当に有難うございました。
と結んでいる。かなりの長文ではあるのだが、お読みになってみてはいかがだろう。
※画像は『フィフィ オフィシャルブログ』より
元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。
ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka
TwitterID: getnews_Taka
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。