ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年08月18日~08月24日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年08月18日~08月24日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:天秤座

月曜日の心配事は杞憂に終わりそう。火曜日は周囲の手助けが得られる兆し。水曜日は環境に変化をもたらすと吉。木曜日は集中力が途切れやすいので注意。金曜日は友情運が上昇。土曜日は好奇心が良い結果に。日曜日は気の利いた言動が好印象をもたれるでしょう。

第2位:双子座

月曜日は高いモチベーションを維持できそう。火曜日は積極的な策が功を奏する兆し。水曜日は過去に拘泥しないこと。木曜日は慎重さが成功の鍵。金曜日は視点を変えてみることが肝要。土曜日は地道な努力を重ねて吉。日曜日は手を広げ過ぎると失敗する可能性大。

第3位:射手座

月曜日は勝負運がある日。思いがけぬラッキーに遭遇するかも。火曜日はホスピタリティを大切に。水曜日は話し合いが足りず失敗する可能性。木曜日は夢見がちなくらいで良さそう。金曜日は落ち着いた日に。土曜日は交流を盛んにして吉。日曜日はケンカ腰に注意。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/646333 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:獅子座
月曜日は判断力が冴えている日。火曜日は急いてはことをしそんじる兆し。水曜日は抑圧から解放されそう。木曜日は恋愛運が上昇傾向に。金曜日はモチベーション維持に苦労しそう。土曜日はやっかみを受けるかも。日曜日は対等な関係性を大切にすると運気アップ。

第5位:山羊座
月曜日は退屈を楽しむくらいで吉。火曜日は趣味の分野で活躍できそう。水曜日は計画を実行に移すとき。木曜日は口のうまい人に気をつけて。金曜日は争い事を避けたほうが良さそう。土曜日は健康運に注意信号。日曜日は自分を必要以上に責めないことが肝要です。

第6位:牡牛座
月曜日は待てば海路の日和あり。火曜日は立ち止まって省みることが肝要。水曜日は感情的になりやすいので注意。木曜日は無理して動こうとしないこと。金曜日の不安は的中率高め。土曜日は衝動買いに気をつけて。日曜日は家族や身近な人との絆を再確認する日に。

第7位:牡羊座
月曜日はよけいな口出しに要注意。火曜日は客観的な判断が成功の鍵。水曜日は人事を尽くして天命を待つこと。木曜日はトラブル発生の兆し。金曜日は夢や目標に希望の光が見えてきそう。土曜日は思わぬ出費に金欠気味に。日曜日は目上の人との諍いに気をつけて。

第8位:蠍座
月曜日は新しい知識や技術の習得がツキを呼ぶ日。火曜日は計画性のなさが失敗の原因。水曜日は攻めの姿勢が成功の鍵。木曜日は正当な評価が得られなくてガッカリ。金曜日に見栄を張るのは禁物。土曜日はストレスが溜まりがち。日曜日は骨折り損のくたびれ儲け。

第9位:水瓶座
月曜日は新規の仕事に幸運の鍵。火曜日は強引な人に振りまわされそう。水曜日はツキがない日。おとなしくしていたほうが吉。木曜日は出る杭が打たれる日。金曜日は傲慢な言動が反発を招く傾向。土曜日は健康運に暗雲の兆し。日曜日は興味を持って取り組むと吉。

第10位:魚座
月曜日は無理をしないことが肝要。火曜日はアクシデントに見舞われる兆し。水曜日は自己保身に走って吉。木曜日はコントロールに苦心しそう。金曜日はよけいな面倒を背負うはめに。土曜日の不安は的中する可能性大。日曜日は慎重な言動を心掛けたほうが良さそう。

第11位:蟹座
月曜日の苦労は無駄に終わるかも。火曜日の不安は現実のものに。水曜日は疑心暗鬼に陥りがちなので注意。木曜日は周囲からの協力が得られそう。金曜日は未練を残さないこと。土曜日は新しいことへの挑戦は控えて吉。日曜日はいつもどおり過ごすことを意識して。

第12位:乙女座
月曜日はこつこつとした積み重ねが実を結ぶとき。火曜日は面倒なことを頼まれそう。水曜日の手抜きは露見しやすいので注意。木曜日は利己的になりがち。金曜日は途方に暮れてしまいそう。土曜日は相手の立場を慮って。日曜日は周囲との足並みがそろわない傾向。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP