ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

本日『生うたオーディション2ndシーズン』第2回一次開催! 前回のレポート紹介するでー

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
生うたオーディション2nd第2回一次

先月に続き本日(6/19)も『生うたオーディション2ndシーズン』の第2回一次オーディション。先月5月22日に行われた第1回一次オーディションの模様を振り返りたいと思う。

第1回一次オーディションには25名が参加し、その中から10名が合格した。合格者は以下の通りだ。
※敬称略

○父

○父

アキヒロ

アキヒロ

たけだ七音

たけだ七音

Myita

Myita

力也

力也

菜遊

菜遊

ぶん

ぶん

イソフラボン閣下

イソフラボン閣下

せぃね

せぃね

少年T

少年T

前回のオーディションは第1回ということもあって皆緊張しており、楽屋は緊迫ムード。リラックスして本番を待つメンバーも中には居たようだが、全体にピリピリした雰囲気が伝わってきていた。司会は西村博之氏、宇佐美友章氏(247Music)、審査員は沖田純之介先生、小室みつ子先生、藤井丈司先生のお三方だ。

控え室の様子

そんな司会である西村博之氏と小室みつ子先生が本番直前に登場するという事態があった上に、本番中に小室みつ子先生の携帯が鳴るという珍事まで発生した。本番中は審査員方が真剣な顔で見つめる場面もあれば、爆笑する場面も見られるなど、様々な意味で表情に富んだオーディションであったと言えよう。

ちなみにトップバッターはドワンゴ美人広報の亀本さんがテスト形式で歌を披露する。これは恒例となりつつある。

亀本さん

本日の第2回一次オーディションも同じ先生方が審査員を務める。今回初登場の出演者やおなじみの出演者が登場するかもしれない。現在記者は『生うたオーディション』会場から記事を書いているのだが、スタッフが大慌てで準備をしており15時の生放送に間に合わせようと大忙しだ。

沖田純之介先生 小室みつ子先生遅刻寸前 大爆笑する藤井丈司先生 司会

『生うたオーディション2nd』第2回1次は、本日6/19(土)15時より放送開始。多くのドラマが生まれるであろう『生うたオーディション』は10分前開場となっているので早めに待機することをオススメする。また今回のレポートも後日お届けするので楽しみに待っていて欲しい。

《生うたオーディション》~2nd season 第2回一次審査~
2010/06/19(土) 開場:14:50 開演:15:00

■最近の注目記事
新宿で女性専用車両反対運動 実は男性が乗っても良かった事実 JR「夫婦でもカップルでも男は駄目!」
『ニンテンドー3DS』の実機プレイ動画がアップされるが「お姉ちゃんの胸が飛び出てる」と違うところばかりに注目殺到!
彼女にネットゲームのデータを消されブチギレる彼氏! パソコン破壊し大暴れ

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。