ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

もう夏休みの予定は決まった? まだ間に合う“豪華な宿にタダで泊まれちゃう”お得な方法を伝授するぜ

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


世の学生諸君はすでに夏休みに突入し、海に山に繰り出してひと夏の思い出を数えきれないほど作っていることでしょう。社会人のみなさんは、まだこれからという人が多いのでは。もしかしたら、多忙な日々に追われて、実は未だに夏休みの予定を決めていない、という方も少なくないはず。かく言う筆者もその一人で、来ることのない友人の誘いに夏の予定をゆだねてしまっている状態です。そうこうしている内に、どんどんと宿の部屋は他人の予定で埋まっていっちゃうんですよね。今回は、そんな筆者が見つけた、うまくいけば夏休みの素敵な旅行先を決めてくれて、かつ宿泊代は“無料”という奇跡のような方法を紹介します!

その方法とは、近畿日本ツーリストの『GOLDEN SCRATCH 隠された金の宿を探せ!キャンペーン』。応募方法は簡単で、特設サイトで好きな都道府県を選び、その中からスクラッチしたいマス目を選択。その結果、もし“金の宿”のマークが出れば、近ツーが厳選した豪華“金の宿”の無料宿泊ペアチケットに応募できるという、知らないと絶対損な企画です。なお、チャンスは 1日1回ですが、金曜日は当たりの確率がなんと2倍! ということで、試しに筆者も7月28日(月)から8月1日(金)までの5日間、計5回のスクラッチにチャレンジしてみました。


まずは、『Facebook』のアカウントかメールアドレスでキャンペーンサイトへ登録してログイン。


日本地図のなかから好きな都道府県を選択します。こういう場合、なんとなく願掛けの意味も込めて、自分に縁のある都道府県を選んじゃいますよね。ちなみに、必ずしも選んだ県の宿に泊まれるというわけではないのでご注意を。



さらに、選択した県からまだほかの人が開けていないマス目をセレクトして、スクラッチ。もし当たりの“金の宿”が出れば、無料宿泊ペアチケット応募券を獲得! というわけです。これなら簡単で、誰でもすぐに参加できますよね。


当選者が宿泊できる“金の宿”には、日本全国から厳選された豪華な宿泊プランがズラりと並びます。もし運よく当選した場合、先に宿泊先の宿だけが決まっていて、周辺の観光スポットをあとから調べる、というのもなんだか新鮮で楽しそうです。

さて、筆者が5日間チャレンジした結果はというと、月曜から木曜までは残念ながらハズレ。はいはい、ここまでは想定内。勝負は当選倍率が2倍となる金曜日ですよ、と意気込んで臨んだ最終日。なんと! なんと!


みごとに“金の宿”無料宿泊ペアチケット応募券をゲットしました! これは声を大にして言っておきますが、記事を書くからと言って、近ツーさんにお願いした訳じゃ決してありません。ホントに当たったんです! 「応募する」ボタンを押せば、あとは抽選の結果を待つだけ。どうか当たりますようにっ!


応募期間は8月11日(月)までなので、みなさんもまだまだチャンスはありますよ。なお、もしハズれてしまっても、豪華な宿にお得に泊まれて、旅行券が当たるかもしれない『金の宿割キャンペーン』も同時開催しているので、そちらもあわせてチェックしてみてください。みなさんも、ぜひこの機会にドキドキしながらスクラッチしてみましょう!

“GOLDEN SCRATCH 隠された金の宿を探せ!キャンペーン”
http://www.goldenscratch.jp/

よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP