体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

植物の成長に合わせて大きさを変えられるポット

foldpot01

植物はどんどん成長していくが、ポットの大きさは変わらないもの。

そんな常識を素材によって覆したのが、「fold pot」だ。

「fold pot」は、素材がシリコンゴムでできているので、折り曲げることが可能。

foldpot02

植物が小さなときには折り曲げてポットも小さくし、成長してきたら戻して大きくすればOKだ。

foldpot03

ポットを買い替えなくてすむので、資源と時間の節約になる。

シンプルなフォルムが、日々育っていく植物の表情を引き立ててくれそうだ。

「fold pot」は、ECサイト「Kiosk by pizzolorusso」で購入が可能。

値段は3つセットで65ユーロ(日本円でおよそ8950円)。

Kiosk by pizzolorusso
http://shop.pizzolorusso.com/product/foldpot

The post 植物の成長に合わせて大きさを変えられるポット appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。