ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年07月28日~08月03日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年07月28日~08月03日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:天秤座

月曜日はタイミングを見誤らないよう気をつけて。火曜日はバランスの良い思考が成功の鍵。水曜日は良い決断ができるとき。木曜日は率先して動くと成果が得られそう。金曜日は対人運が不調。土曜日は穏やかに過ごすよう心掛けて。日曜日は人の援助に救われそう。

第2位:牡羊座

月曜日はまわりの人たちと足並みをそろえることが成功の鍵。火曜日は友人運が不調。水曜日は流され易さがあだとなりそう。木曜日は平穏な一日を過ごせるでしょう。金曜日は意見をしっかり伝えることが肝要。土曜日は準備万端で。日曜日は人をあてにしないこと。

第3位:山羊座

月曜日は慎重な言動が吉と出そう。火曜日は環境や状況に変化が現れるとき。水曜日は別視点から見ることを心掛けて。木曜日はいつもと違うことをしてみると良さそう。金曜日は感情的にならないで。土曜日に過去を蒸し返すのは禁物。日曜日はやる気が上昇傾向に。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/632022 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
月曜日は過去に解決のヒントが隠されていそう。火曜日は精神的なタフさが勝敗の決め手。水曜日は好奇心が功を奏する兆し。木曜日は合理性だけを追求すると思わぬ落とし穴。金曜日は思い込みに注意。土曜日は慎重な言動を心掛けて。日曜日はストレスが溜まりそう。

第5位:水瓶座
月曜日は何かとツイていない日になりそう。火曜日の手抜きは発覚が早いので注意。水曜日は嘘や誤魔化しが露見し易い日。木曜日は感性を磨くよう心掛けて吉。金曜日は心配事が解消されそう。土曜日は恋愛運が低調傾向。日曜日は新たな人脈を作ると良いでしょう。

第6位:蠍座
月曜日は様々な誘惑に悩まされそう。打ち勝つ勇気を。火曜日は恋愛運が好調。水曜日は新しいことへの挑戦が良い結果に。木曜日は途方に暮れてしまうかも。金曜日は現実的な観点から物事を見て吉。土曜日の傲慢な態度は禁物。日曜日はしっかり休息をとりましょう。

第7位:獅子座
月曜日は計画性のなさが失敗の原因に。火曜日は精神的に不安定になりそう。水曜日は新しく知識や技術を習得すると吉。木曜日はよけいな口出しが災いのもと。金曜日は話し合いを面倒臭がらないで。土曜日の不満は向上心に変換を。日曜日は誘惑に打ち勝てるとき。

第8位:牡牛座
月曜日は節度ある態度が好印象に。火曜日は功をあせらないこと。水曜日はリーダーシップをとって吉。木曜日は徐徐に雲行きが怪しくなる傾向。金曜日は高望みをしないこと。土曜日は興味本位で不用意に首をつっこまないで。日曜日は地道な努力が実を結ぶ時です。

第9位:射手座
月曜日は目立とうとすると思わぬトラブルや失敗の原因に。火曜日は些細なことでイライラしそう。水曜日は地道に積み上げていくことが肝要。木曜日は健康運に注意信号。金曜日はヒステリーに注意。土曜日はエンジンが掛かりにくい日。日曜日は目上の人と相性吉。

第10位:双子座
月曜日は見返りを期待するとガッカリすることに。火曜日は自分を大切にして。水曜日はむやみに人を疑わないこと。木曜日は不真面目な態度がマイナスに。金曜日は贈り物がツキを呼ぶ兆し。土曜日の事務的な対応は冷淡に映りそう。日曜日は慎重な言動を心掛けて。

第11位:蟹座
月曜日は判断力が低下傾向に。火曜日は思い込みによる先走りに要注意。水曜日は過去のやり方にこだわらないとうまくいきそう。木曜日は手を広げ過ぎると失敗。金曜日はモチベーションが下がるかも。土曜日は交流にツキがあり。日曜日は攻撃的な態度に気をつけて。

第12位:乙女座
月曜日は精神的に大きなダメージを食らうかも。火曜日はスタートを切りなおして。水曜日は手を広げ過ぎると失敗。木曜日は思わぬトラブルに見舞われる兆し。金曜日はケンカ腰にならないよう気をつけて。土曜日はツキがある日です。日曜日は体の変調に注意して。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。