ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

美味しい新宿のラーメン屋はココだ! ネット上に書かれた美味しい名店まとめ

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

東京都新宿区はラーメン激戦区として知られている。ラーメンのチェーン店や個人経営店が多数存在し、少しでもイマイチだとすぐに潰れてしまう。

では、そんな新宿区やその周辺で美味しいラーメン屋はどこなのか? グルメサイト『食べログ』を参考にするのも良いが、今回はインターネットの掲示板からラーメン屋のお薦め情報を抜粋してみた。
 

<新宿の美味しいラーメン屋>
「壱蔵家という店に入ってみたが、旨いね。マイルドスープがたまらん」
「肉肉ラーメン 牛肉がいっぱい乗っている」
「屯ちんは飲んだ後のしめには美味しいよ」
「俺なら麺は満来 スープはほりうち」
「満来食いてえ 東京出張来い」
「土曜の昼いったら行列50人で断念した 五ノ神すげーな」
「アンチが多いのは名店の証拠だよ 五ノ神、凪、独歩、どこも名店」
「要するに一風堂って感じかな」
「壱蔵家のほうが美味かったわ」
「石神推薦の新宿御苑前の更科」
「若月や岐阜屋、ガチで主食に出来るほど飽きない味と値段」
「岐阜屋→若月のハシゴ」
「先週の金曜の昼、独歩へ行ったら開店してなかった 幻の味だわ」
「飲んだ後の〆には神座が一番だろ」
「五ノ神まいう~~~」

 
新宿では『ほりうち』や『満来』が人気のようだ。『五ノ神』も複数の人が美味しい店として書き込みしていた。もちろん、人気店の『凪』も名が挙がっていた。酒を飲んだ後は歌舞伎町の屯ちんが美味しい様である。

「荒海のつけ麺はよくある豚骨魚介系に毛が生えた程度ではあるけど、それなりに美味しいとは思うんだけどねー」「荒海、あれはあれでいいんじゃない? 好きな奴は好きだと思う」等の書き込みもあったので、その店も人気店らしい。

☆新宿で食える名店はここだ(46)★

※この記事はガジェ通ウェブライターの「太郎改太郎」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

太郎改太郎の記事一覧をみる ▶

記者:

太郎改太郎です。趣味はヤフオク。見様見真似でライター業をしています。よろしくお願いします。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP