ドミノ・ピザがあこがれのトッピング“全部のせ”ピザ『Zenbu Nosse』を商品化

access_time create folderガジェ通
Zenbu Nosse

ドミノ・ピザ ジャパンは、「本当に注文できるの?」とテレビやネットでもたびたび話題になる、全トッピングを載せた“全部のせ”ピザ『Zenbu Nosse』を商品化。5月31日から8月31日までの期間、ネット注文限定で販売を開始しました。価格はMサイズが3990円、Lサイズが5145円(いずれも税込み)です。

ドミノ・ピザの商品開発のエキスパートが、各具材の分量、配置、焼き具合のバランスについて研究を重ねたこの商品。Lサイズで通常12カットのところを8カット、Mサイズで通常8カットのところを6カットと、1枚のボリュームも増大させた迫力のピザに仕上がっています。具材の配置により、食べ進めるひと口ごとに異なる味が楽しめるとのこと。

トッピングに含まれる全26種類の具材は下記のとおり。
・オニオン
・ペパロニ
・ロースハム
・グリルズッキーニ
・グリルナス
・ローストチキン
・テリヤキチキン
・トマト
・パイナップル
・ブラックオリーブ
・粗挽きソーセージ
・イタリアンソーセージ
・マッシュルーム
・コーン
・ポテト
・生ベーコン
・エビ
・ホタテ
・イカ
・ブロッコリー
・パプリカ
・マヨネーズ
・スライスベーコン
・フレッシュモッツァレラチーズ
・ガーリック
・フレッシュバジル

サイトではボタン1発で注文できるので、トッピングを選んで注文していた従来と比べて簡単に、しかも具材のレイアウトを最適化したピザを楽しむことができます。ピザ好きな方は、パーティーや話のネタに注文してみるとよいのでは。

ドミノ・ピザ『ドミノオンライン本店』(http://www.dominos.jp/)

■関連記事
【日曜版】ピザが届くまでを追跡できる!ドミノ・ピザ『ピザ トラッキングショー』を試してみたぞ
ドミノピザでクーポン祭キター! 1万2000円が1800円に! 店舗も大混乱!?
ドミノピザがヤバい! 絶対に半額クーポンが当たる事態に!

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. ドミノ・ピザがあこがれのトッピング“全部のせ”ピザ『Zenbu Nosse』を商品化
access_time create folderガジェ通

shnsk

宮原俊介(エグゼクティブマネージャー) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。2010年3月~2019年11月まで2代目編集長、2019年12月~2024年3月に編集主幹を務め現職。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます

ウェブサイト: http://mogera.jp/

TwitterID: shnskm

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。