体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『笑える動物画像』があまりにも笑える件について

動物

人気のブログ『ぶる速-VIP』に掲載されている、『笑える動物画像貼って和もうぜ』の写真の数々が非常におもしろい。ゴミ箱にスッポリとハマってしまった猫、ガスマスクをして歩いている犬、ガラスパイプに入ってしまったハムスターなど、普通ではありえない状態の動物ばかり。

あまりにキュートな動物たちの姿に、写真を見た人たちからは「最初からやばいわwwwwwwww」、「ありがとう マジでおもしろかった」、「やっぱ動物系のスレは良いわ~wwww」、「ワロタwwww」、「久しぶりにワロタ」、「かわいいwwwww」、「いいね」など絶賛の声が書き込みされている。

特に犬がタバコ屋の店番をしている写真や、犬とヒョウが仲良くしている写真、犬小屋の入り口でジャンプして屋根に頭をぶつけている犬、Xbox360で遊んでいる猫、犬の目をつぶす猫、テーブルで食事を待つ(?)熊、風呂にはいる3匹の虎などが非常に人の心をくすぐる写真となっている。

不景気なニュースや、国と住民との闘争などのニュースが多く流れる昨今。このような動物達の写真を見て、心を癒やすのもいいかもしれない。ちなみに、猫の胴体がビヨーンと伸びて大気圏を突破している写真もシュールでオススメである。

画像: ぶる速-VIPより引用

■最近の注目記事
Xbox360版『ニーア ゲシュタルト』が迫害を受けている件について
人気ゲームの動画が掲載され大人気! 開発者「複雑な心境」
ネットユーザーが選ぶ! 夜食にピッタリな最強インスタントラーメン

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。