ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

カゴメの野菜ジュースには栄養がたっぷり! なら栄養サプリメントを砕いてジュースにして飲んでも同じじゃない?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

最近、コンビニやスーパーでは買えないカゴメの『毎日飲む野菜』という野菜ジュースが人気らしい。260グラムの野菜を使い、ビタミンやミネラルが豊富に含まれているという。

国際味覚審査機構でクリスタル味覚賞を受賞したらしい。

クリスタルな味覚の賞! 凄そうだがよくわかんねえ! 男だったら黙ってサプリメントを飲まんかい! 栄養のサプリメントの粒を飲めばそれで解決じゃろう?

[全ての画像を見るにはこちら]

その野菜ジュースを職場でもらったが、あえて野菜ジュースと同じ栄養のサプリメントを買ってきて、砕いてジュースにして飲む事にした。

つまり、野菜ジュースを買わずして野菜ジュースと同様の栄養を得られる訳である。サプリメントを砕いて水に溶かせば、ジュースみたいになるはず。完璧だ。天才すぎて涙が出てくる。

『毎日飲む野菜』に記載されている栄養素は、食物繊維、ナトリウム、カルシウム、カリウム、β‐力ロテン、ビタミンE、ビタミンK、葉酸、リコピンである。

それと同じ栄養が入っているサプリメントの粒を買ってきて、まな板でつぶした。

それを水に溶かして飲んでみたところ……。うわぁ……。これはどっかで飲んだ事ある味だな……。

あれだ! 金魚が入っている水槽の水の味だ! こんなの飲めるかボケ! サプリメントは普通に飲んだ方が良い事が分かった。絶対に砕いてジュースにして飲んではいけない。

レモン100個分のビタミンCをレモン100個から摂取した私だが[リンク]、さすがに今回のサプリメントジュースには心に傷を負った。

普通に野菜ジュースを買いましょう。もしくは普通に野菜を食べましょう……。

By Shacho

包丁の柄でサプリメントを潰す!

潰したら水に入れて溶かす!!

ごくごく……

こ、こ、こ、これは……

金魚が入っている水槽の水の味だ!

※この記事は、おもしろ動画&ニュース サイト「アホカリプス」が執筆しました。そのほかの記事はこちらから!
http://ahocalypsis.com/ [リンク]

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP