そば屋でタモリと宇多田ヒカルが遭遇!タモリびっくりしすぎて叫ぶ

access_time create folderエンタメ ガジェ通
宇多田ヒカル

無類の『テトリス』好きとして有名なシンガーソングライターの宇多田ヒカルさんが、蕎麦(そば)屋で蕎麦をすすっていたところ、なんと隣で蕎麦をすすっているタモリさんと遭遇し、めちゃくちゃラッキーと歓喜。その一部始終がヒカルさんのブログに掲載されている。

しかし、最初は「声をかけるべきか否か・・・どうしようかな・・・」と悩んでいたらしいのだが、つぶ貝の味噌煮があまりにも美味しかったため、声をかけるタイミングを逃してしまったらしいのだ。そのまま声をかけずにいると、タモリさんは会計を済ませる段階に……。

さすがに声をかけるべきと思ったのか、ヒカルさんは席から立ち上がり、「あ、あの! タモリさん! ご無沙汰してます! 宇多田です!」と声をかけたのだという。するとタモリさんは……。

「おーーー! えーー!? 全然わかんなかったーー!」と、かなりびっくりしていたという。芸能人と芸能人が街の蕎麦屋で偶然出会う確率は非常に低いうえに、こんなビッグな二人がばったりと出会うなんて天文学的な確率の低さなのではないだろうか?

タモリさんがあまりにも驚いているので、ヒカルさんは「そば屋で急に宇多田ヒカルに挨拶されてもびっくりするわな。おどろかせて、すいませんでした」と、ちょっと反省ムードに。きっと、もっと驚いたのは蕎麦屋の店員とお客さんだろう。

ヒカルさんはこの出来事を、四葉のクローバーを見つけたときのような、めちゃくちゃラッキーな状態だとコメントしている。もう一度いうがめちゃくちゃラッキーな状態なのは、やっぱり蕎麦屋の店員とお客さんだろう。こういう偶然を一度は体験してみたいものである。

■最近の注目記事
AKB48が絶賛する日本一インスタントラーメンを食べる女とは
『ラブプラス』の美少女がビッチだった! ファン「関係者マジ出て来い説明しろやゴラァ!」と激怒
女の子はエッチな目で見てくる男性がスグわかる!「気持ち悪い視線」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. そば屋でタモリと宇多田ヒカルが遭遇!タモリびっくりしすぎて叫ぶ
access_time create folderエンタメ ガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。